BLOGブログ

2023.08.18 青野幸花
イマドキ可愛い♪色味で変わる?!「おしゃれボブ」

こんにちは!

プロッソル山本店店長スタイリストの青野です!

 

朝晩がだんだんと涼しくなってきましたね♪

まだまだ厳しい暑さが続くので気を緩めずこの夏乗り越えましょう!

 

今回はタイトル通り「おしゃれボブ!!!」

切りっぱなしスタイルでご紹介!

 

こちらはハイトーンでカッコよいボブ!

 

2ブリーチでブルーな寒色おしゃれボブ!

 

暖色レッドオレンジの暖かみを感じるボブ!

 

透明感ある外ハネもできるおしゃれボブ!

 

ボブの形は同じでも髪色で見え方の印象変わりますよ!

私もボブ時代は色んな髪色で気分転換していました!!!

 

ボブカラーで素敵になりましょう~♪

 

この記事を書いた人は

 

スタイリスト4年目店長、青野 幸花です!

 

私は「いつも明るく、笑顔に!」をモットーに日々仕事をしています。

癒しの空間はもちろん、いつもよりキレイで素敵になれるお手伝いをさせていただきます。

「また来たい!」と思っていただけるよう全力でサポートさせていただきますので、お気軽にご相談ください!