BLOGブログ

2023.06.06 青野幸花
【撮影】3パターンお見せします!!!

こんにちは!

プロッソル山本店店長スタイリスト、青野です!

 

6月に突入し、梅雨の時期がやってきました💦

ジメジメするのは苦手ですが、この時期を一緒に乗り越えましょう!!!

 

今回はわたくし青野の可愛い専属モデル「Aさん」の3パターンの撮影写真をご紹介します!

撮影①

 

秋に撮影をした優しさ満点のスタイル!

長かった髪の毛にレイヤーを入れて動きのある髪型にし、柔らかさを残しました!

メイクはオレンジ味で優しさをプラス!

 

 

せっかく天気が良かったので外でもぱっしゃり📷

 

カメラマンの坂井さんさすがです👏

絵に描いたように美しい・・・

撮影②

 

春の撮影でばっさり切らせていただきました!

顔の骨格の形やパーツなどと「ショートにしたい」というモデルさんの思いで絶対に似合うと思い、似合わせてみました♪

秋の撮影とは変わった人のように大人っぽくなりました!

癖毛っぽく少し動きを出して髪もベージュに!春らしい暖かさを感じるスタイルに!🌸

 

 

ショートは横も後ろも丸みがあって可愛いです!

撮影③

梅雨撮影は髪を暗くして落ち着いた雰囲気に!

透明感があって大人スタイルに!

メイクもマット感重視で仕上げました♪

 

 

撮影をすることで似合わせはもちろんのこと、モデルさんの可愛いを見つけ作り出すことができるのでとても楽しいです♡

夏の撮影も楽しみです!

この記事を書いた人は

 

スタイリスト4年目店長、青野 幸花です!

 

私は「いつも明るく、笑顔に!」をモットーに日々仕事をしています。

癒しの空間はもちろん、いつもよりキレイで素敵になれるお手伝いをさせていただきます。

「また来たい!」と思っていただけるよう全力でサポートさせていただきますので、お気軽にご相談ください!