BLOGブログ

2017.02.10 中村 洋子
思いが叶うトリートメントふんわり柔らかくしたい!

こんにちはプロっソルの中村です。

 

寒い季節はお部屋も職場も暖房つけたりドライヤーの長く使ったりでお肌も髪も乾燥しまくってますよね!

 

髪の乾燥を感じる時はいつ?

 

まず静電気!

櫛でといただけでボワーっとしちゃいませんか?

 

シャンプーした後流す時、ゴワッギシッてつっぱりませんか?

 

トリートメントしてるのに毛先がパサパサ

 

髪が硬い。

 

などが乾燥です!

 

今年のヘアーの傾向はアレンジやまとめ髪が人気みたい、ほどけそうにまとめ髪、女性の憧れですよね(^^)

 

そんなスタイル作りにはベースとなる髪がふんわり柔らかくなけらば叶いません!( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )!

 

そこで

パーマではなく なんとトリートメントで叶います!

 

プロっソルのサロントリートメント

 

普段のトリートメントとは違い4つから6つくらいのトリートメントの商材を使い 、髪の内部修正、修復、保護までしてくれます!

 

すごく繊細なトリートメントです。

 

お客様の複合した悩みに応じてその方の立場になり、経験と実践で学んだ組み換えレシピでお悩みを解決してくれます!

 

先日プロっソルのレッスン日で「やわふわになるNEUトリートメントレシピ」を全員のヘアーでトリートメントしました。

 

結果ただいつものように巻いただけなのにねもとからふわっふわしてる~?

 

間抜けな顔ですがふわっふわじゃぁないですか!

 

髪が長いと根本も顔周りもボリュームが落ちて残念な感じになっちゃいますが、トリートメントでふんわりが叶い小顔効果も有りになりました!(*’▽’*)♪

 

この感動を皆様へ伝えたいです!ぜひ体験してみて下さい!

 

春ふわコース??

¥4500

しっかり上春ふわコース???ショートスパ付き

¥6500

極上春ふわコース?????エイジングスパ付き

¥9500

 

スパで心も体もリラックスし春ヘアーを楽し見ましょ♡