BLOGブログ

2017.01.10 中村 洋子
私のおすすめBook

昨日は成人式でした!

 

新成人の皆様おめでとうございます。

 

プロっソルでも朝早くから成人式のお手伝いさせて頂きました。

 

宇品店から助っ人も2名来てもらって準備万端!

 

2017年も始まってからもうそろそろ半ばにもなってきました、正月ボケもすっかり治りました!?

 

昨年 私の取り組み(ルーティン)ともいいましょうか、毎日 朝この本を見て今日のラッキーカラーを調べ今日の服なりアクセサリーなり決めて一日を過ごします!

 

その本がコレ↓

 

 

 

 

「キラキラブック」✨

 

四柱推命で生まれもった性格や思考などがわかるみたい、相性とか、今年はこんな感じとかも

 

私は占いは苦手なのですがコレは何だかビビっときました!

 

今日のラッキーカラーが決まると下着選びや服もわりと考えやすかったです(^-^)

 

去年を振り返ると毎日ラッキーカラーを選んでたかせいか死ぬほど悪い事にならなかったような気がします?

 

この本を書かれた上角弥生先生が言われてましが。

 

「ネガティブな思考の人は良い事がおきにくいと、だからこそポジティブな思考にしましょう、きっと良い事かあります!」と

 

なので私はポジティブに生きる事にしました!

 

今年も一年Happy Life!にすごしたいですね(*’▽’*)♪