BLOGブログ

2016.09.23 坂井 泰平
【ステマ注意】これが後輩スタッフのリテラシーエェ…

こんにちは!IT系美容師、坂井泰平です^^

 

 

朝から…

 

朝一目がさめると一番最初に触るものはiphoneです。

そんな私の日常。

 

いつもと違ったのは珍しく他店の2年目スタッフからメッセージが届いてました

 

開くと

 

 

fullsizerender-4

 

あえて名前は晒しませんがえ?見える?

 

うむ…

 

 

ダイエットのオススメされとるがな

 

“【目標10キロ】テレビで話題!リバウンドせず痩せる方法とは?? “

 

 

 

・・・えぇ

 

 

頼んでません

 

 

 

 

とりあえずリプに関しては

 

fullsizerender-5

 

まぁあるあるです。

 

だがしかし

 

 

問題はリンク先

 

完全にステマ記事です

 

見てみましょう

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-23-22-13-07 %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-23-22-13-19 %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-23-22-13-28 %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-23-22-13-39 %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-23-22-13-45

 

 

 

身近な人が変化してる

思い切って秘密を聞くと

これのんでるだけだよー!

なんと芸能人も愛用

なにかしらの権威ある賞をもらってる!?

わたしも始めたよー

ご購入ははこちら

 

 

ナゼなのか

 

あからさま過ぎます。

今時こんなのに引っかかる奴いません。

 

なんとベタな流れなのでしょう

 

そしてそれを送ってくる後輩よwwwww

 

 

まぁ多分寝ぼけてタップしただけなんでしょうけども…

 

 

 

って思ったんだけど

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-23-22-11-25

 

・・・

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-23-22-11-39

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-23-22-11-47

 

 

 

副社長!!!!!

 

 

これは….やっちまいましたねw

 

まぁこれで怒る先輩はいませんので僕は晒しておきますね

 

 

一応

 

記憶にないなら乗っ取りとかの疑いもあるからちゃんとパスワード変えとけよー!ってのと二重認証設定とかちゃんとしておきたまえとここで伝えておきます

 

 

たまにはこんなお話も

 

 

【追記】

 

乗っ取りっていうよりもしかしたら変なアプリ踏んだんじゃないかと思った。

診断アプリとかそんなの。

 

そこでたいして読まずにokとかやっちゃうとなるよね。

 

どーなんだろ

 

 

 

ご予約はこちらから

クーポンもございます
LINE公式アカウントでは事前のご相談もできます!

友だち追加

また質問も受け付けてますので非公開で質問したい方はお気軽にLINEしてください^^

 

書いたのはこの人

 

PROSOL五日市店所属、坂井泰平

179A4440c

 

【満足度の高い、ヘアスタイルをお約束します】

五日市店で8年間勤務しております。
五日市に住まれている方中心に、20代〜50代の幅広いお客様に支持されております。

カットが特に大好きです。ショート〜ロングまで何でも得意なのですが、特にショートのカット技術にはこだわりがあります。私は、基本的にはセニング(すきバサミ)を使わないようにしており、髪の毛のツヤが全然違うとか、スタイリングしやすくなったとかお客様から好評です。

 

思いきって・・・ヘアスタイルチェンジを悩んで、考えてる方はぜひチャレンジしてみたいヘアスタイルの写メやヘアカタログの切り抜きなどご持参ください。
お客様の髪のお悩みなどしっかりカウンセリングでお聞きさせて頂きます。

 

【受賞歴】

2014年 MTCフォトクリエイション部門グランプリ

 

instagram 稼働してます!prosol.sakai(ヘアスタイル専用)
風景専用アカウントもあります

一眼で撮った写真メインなんで美しいものをみたい方はフォローしてください^^

 

あとくだらないこと専用アカウントこちらも宜しくお願いします!

 

Facebookしてます。坂井 泰平

くるもの拒まないのでお気軽に申請してください☆

 

たまにtwitterで呟きます坂井泰平Z@sakaitaiheiZ

くだらないことが多いですがフォローしてください^^