BLOGブログ

2016.09.22 大田垣 成俊
PROSOL通信、秋号。【夏のアフターケアと、冬のプレケア】

どうも。五日市店スタイリストの大田垣です。

 

 

去年の今はまだ暑かった!!残暑やばかった!!そんな記憶がありますが、

 

 

今年の9月は案外、涼しくなるの早くて過ごし易い気がします。

 

 

紅葉はまだまだですが、もう秋ですね。きっと。

 

 

 

 

そこで、五日市店ではスタッフがランダムリレー方式で「PROSOL通信」なるものを作って、お客様にお渡ししております。

 

 

現在、Vol.3。沖本→石井→大田垣というリレーで現在、Vol.3。

 

 

今後、Vol.いくつまでやるのかは謎。次回最終回かもしれない…。そんな見切り発車のPRO通。

 

 

 

 

 

今回は夏のアフターケア「抜け毛について」、冬のプレケア「静電気について」の話をしています。

 

 

詳しくは、見にくいかもしれませんが、写真見てください。(笑)

 

 

 

こちらも併せて読んでいただくと、より理解が深まるかもしれませぬ。

 

https://www.prosol.co.jp/itsukaichi/blog/2217/

 

 

 

 

かくいう僕も、最近抜け毛がやばいのです。

 

 

お腹まわりも結構ヤバし…。

 

10年後の頭部と腹部、ダブルで不安です。。。