BLOGブログ

2016.09.18 大田垣 成俊
やっと会えた。君の名は…

20160914135826

 

 

 

白髪。

 

やっと出会えた、人生初白髪。

 

多分、前前前世から僕は君を探しはじめたよ。

 

 

 

 

別に探してないけど。

 

どうも。五日市店のスタイリスト、大田垣です。

 

 

「君の名は」を観たわけではありません。。。

 

むしろ画像使ってみたけど、「君の名は」全然関係ありません。

 

 

 

 

最近、真面目に美容ネタばかり書いていて、ひっそり息を潜めつつ…、

 

 

Facebookにシェアするときも、「そろそろネタに走りたいなぁ…」というコメントをこっそり残しつつ……、

 

 

ここぞとばかりに、久々にしょーもないことを書こうと思っています。

 

 

 

 

というのも、

 

 

 

この度、ついに発見してしまいました…。前述したとおり。

 

 

28年生きて、初めて白髪を発見した、きっとなんでもないセプテンバー。

 

一本ぽつんと疼くまってたセプテンバー。

 

 

 

ほんと、美しいシルクのような白髪です。

 

 

 

今世紀最大の突然変異ってくらいにお前は美しい。

 

そんな僕の父ちゃんと母ちゃんの頭部に白髪はそんなにないのですが。

 

というか、母にいたってはほぼ皆無なんですが。

 

 

 

そう、ある意味、奇跡ですよ。まさか自分に白髪できるとは思ってなかった。

 

 

 

君と僕が出会えたことを人は奇跡と呼んでみたいだけ

 

でも別に白髪と書いて「恋」と読んで、僕と書いて「愛」と読んだりはしない。

 

そこまでロマンチストではない。

 

 

 

即、引っこ抜いてやったわ。

 

 

別にショックではなかった。ショックではなかったけど、生えた場所が場所だった。なんつーか、

 

 

 

 

 

鼻毛だった。。。

 

 

 

見つけた瞬間、ひたすらシュール。

 

…こんな想いをなんと呼ぶのかい。

 

 

 

 

…RADWIMPS聴かない人は「ぽかーん」ってなる言い回しのブログでしたが…。すみません。

 

 

 

あ、RADWIMPSは、「愛し」「アンチクローン」「夢見月に何想ふ」が特に好きです。

 

 

 

「君の名は」観にいきてぇー!!新海作品、「秒速5センチメートル」のBlu-ray持ってるっていう、隠れファンなんだよなぁ。