BLOGブログ

2016.07.18 坂井 泰平
【夏の思い出】ドキドキアドベンチャーズキャンプin聖湖☆

こんにちは!どうやら多趣味のようです、坂井泰平です^^

 

 

ちょっと書くの忘れてましたが・・・

 

これから書くのは7月17、18日の話で今日は28日なので相当経ってしまっているわけですが、ふと

 

「書くの忘れてたわ・・・」

 

ってなってます。

 

なので今更ですがキャンプのことを(笑)

 

 

毎年恒例、五日市キャンプ!

 

今年で3年目になります、五日市店メンバーでキャンプ

 

昨年、一昨年と蛇喰に行ってました。

(一昨年:ドキドキ☆ジャグイアドベンチャーキャンプ 昨年:【再び…】蛇喰ドキドキアドベンチャーズキャンプ〜リターンズ〜

 

こうやって見返すと・・・蛇喰楽しかったな・・・

 

とか思いながら

 

今年は

 

聖湖キャンプ場

 

 

っと場所はスクリーンショット 2016-07-28 16.12.41

 

安芸太田町の更に奥。でも車で1時間ちょいくらいなので近いです!

 

キャンプ場は無料ですが水洗トイレも、洗い場も充実しててなにより涼しい!

 

僕こう見えてキャンパー一家で育ちました。

子供の頃は毎年キャンプ、それも聖湖へ行ってました。

 

実家にはキャンプ道具が一通り揃っておりまぁ今回もいろいろと借りて(というか邪魔だから持って帰ってくるなと言われたけど)きたので、スタッフには椅子だけ買ってもらっていざ!

 

営業終了後 聖湖へgo!!

 

まだこのころはポケモンgo無かった…あったら山だから炎タイプのポケモンが・・・

とそれはそれとして

 

179A7487

 

今回五日市メンバーは沖本と安田が欠席。。。

なので(?)宇品からOKADAくんと恒例のKABUさん!

 

179A7494 179A7501

 

肉と魚でBBQです!!!

 

 

179A7482

 

タープもガスランタンも立派(笑)

テントは僕が買ったワンタッチなので楽チン♪

 

179A7505 179A7506 179A7508 179A7510

 

だいぶ盛り上がってますがBBQ開始が23時(爆)

 

まぁいろいろと話ましたよ。。。

 

何話したかなぁ?

 

恋話とかもあったような?

DOKIDOKIデスネ☆

 

179A7504 179A7503

 

女性陣は3時くらいに寝まして、野郎どもで明け方まで語ってました。。。

 

僕はビールばっかだったけど大田垣くんを中心にジンを1本開けてたw

 

 

ってことで

 

179A7519

 

あ、ガスコンロもありますwww

今回はこれが使いたくてしょうがなかったのです!

 

みなさん二日酔いで頭痛そうでしたが僕だけ元気

 

ってことで目玉焼きを焼いて・・・

 

 

179A7522

 

ラピュタパン!

 

これ大好き!!!

 

みんなお腹も膨れたところで

 

179A7528 179A7532 179A7533 179A7539

 

湖一応見に行きました!

今年はちゃんと水があった!

 

水不足の心配はありませんね

 

それにしても太陽は暑い

避暑地といえど日光の下では暑いです。

 

それに比べて木陰は超絶気持ちい!

デイキャンプでタープ貼って椅子持ってって本でも読んでるだけでも最高な気がします

 

 

179A7543 179A7544

 

で、ガスコンロ持ってきたので中村さんお手製のパスタを

 

 

179A7547

 

激ウマ!!!

食ってばっかり!!!

 

いや、マジでさすがの美味しさでした♡

 

みんなお腹空いてないとか言いながらペロリだったもん

 

中村さん、、、素敵だわ。。。

 

ってことでドキドキアドベンチャーズキャンプも終わり☆

 

帰りは温泉入って

 

179A7552 179A7548 179A7549 179A7551

 

戸河内インターの手前の道の駅は昔から人気です!

団子と天むす食べた

 

食べ過ぎです

 

 

キャンプの日、終わったらまだまだイベントが

 

179A7554

 

そう

 

179A7560

 

そうなのです!!!

 

 

179A7562

 

カープ観戦!!!しかもパーティーフロア!!!

 

社長がチケットを取ってくださって30名ご招待!!!

 

ありがとうございます♡

 

連日のハードスケジュールでも関係なく参加☆

 

179A7565 179A7571 179A7583 179A7588 179A7592 179A7593

球場は真っ赤です!

 

ってか

 

もう今年のチケット買えないみたいですね(涙)

 

今年は強い!

本当に、優勝しちゃいそうな勢いですが、まだまだ油断できないのがカープ。

そして、みんなそれをわかってて安心しないのがカープファンです(笑)

 

179A7599 179A7600

 

僕もついにユニフォーム買っちゃいました♡

男気黒田選手!!!!

 

この日は出てなかったけど黒田選手!!!

菊池選手のも欲しいけどミーハーバレるからな

 

そんでもって試合は0−2で

 

179A7608

 

風船飛ばして・・・

 

2-2に追いついて・・・・(確か)

 

 

そして

 

9回裏

 

ここで一言

 

「赤松三振で新井さんホームランで帰ろう」

 

って言ってたら

 

 

本当に

 

 

 

新井さん!!!!ホームランやん!!!!!!!!!!

 

大興奮でした!!!!!

 

最高の試合

 

もう、鳥肌立ちました!!!!

 

 

まだまだペナントレースは続きますが

 

今年ことは・・・

 

 

楽しみです♡

 

 

ってことで、この夏・秋、もっかいキャンプ行きたい!!!(笑)

 

夏、あっという間に終わるので楽しみましょうね☆

 

ご予約はこちらから

 

LINE公式アカウントでは事前のご相談もできます!

友だち追加

また質問も受け付けてますので非公開で質問したい方はお気軽にLINEしてください^^

 

書いたのはこの人

 

PROSOL五日市店所属、坂井泰平

179A4440c

 

【満足度の高い、ヘアスタイルをお約束します】

五日市店で8年間勤務しております。
五日市に住まれている方中心に、20代〜50代の幅広いお客様に支持されております。

カットが特に大好きです。ショート〜ロングまで何でも得意なのですが、特にショートのカット技術にはこだわりがあります。私は、基本的にはセニング(すきバサミ)を使わないようにしており、髪の毛のツヤが全然違うとか、スタイリングしやすくなったとかお客様から好評です。

 

思いきって・・・ヘアスタイルチェンジを悩んで、考えてる方はぜひチャレンジしてみたいヘアスタイルの写メやヘアカタログの切り抜きなどご持参ください。
お客様の髪のお悩みなどしっかりカウンセリングでお聞きさせて頂きます。

 

【受賞歴】

2014年 MTCフォトクリエイション部門グランプリ

 

instagram 稼働してます!prosol.sakai(ヘアスタイル専用)
風景専用アカウントもあります

一眼で撮った写真メインなんで美しいものをみたい方はフォローしてください^^

 

あとくだらないこと専用アカウントこちらも宜しくお願いします!

 

Facebookしてます。坂井 泰平

くるもの拒まないのでお気軽に申請してください☆

 

たまにtwitterで呟きます坂井泰平Z@sakaitaiheiZ

くだらないことが多いですがフォローしてください^^