BLOGブログ

2016.06.11 沖本 直夏
ハワイ研修 その② ~Hula Beauty in HAWAII~

ハワイ研修のメインは、タマリスさん主催のフラ・ビューティのイベントのヘアメイク

 

ハワイ在住の女の子を、ハワイにちなんだそれぞれのテーマに合わせて日本の美容師達の技術で変身させて競うコンテストです

観光局のサポートもあったりで、あちらでも恒例行事になっているそうですよ!

 

お化粧しなくても、み~んなかわいい!

そしてまつ毛がめちゃ長い・・・羨ましい・・・

IMG_5643

チームPROSOLのかわいこちゃん達

私たちのテーマは『月』でした!

 

IMG_5696

左下の女性、実はハワイでも有名なフラの偉大な先生!

見てのとおり元気ですが、既に銅像が建っているそうです

 

大勢の人が見守るなか・・・

IMG_5654

IMG_5655

IMG_5657

各チームプレゼンを行いましたがやはり今回震災があった九州エリアの美容師さんのお話はウルっときました

 

そして夜はパーティー

IMG_5675

優勝チームの踊りをもう一度みれました

 

お料理のクオリティがすごい!

これでもか!ってくらい海老とまぐろを食べました

あと知らずに人生初パクチー食べてました

IMG_5680

ジュースはガソリンスタンドみたいなホースから勢い良く注いでくれました笑

 

IMG_5678

綺麗なおねえさんたちばかり

 

IMG_5693

IMG_5681

スカイラウンジがあるので夜景が最高に綺麗でした!

こんな素敵な機会を与えてくださって感謝です

 

帰りに

IMG_5694

シンディー・ローパーをうたうお姉さん

 

「日本語が上手ですね~!」

「お父さんが日本人なの!ウフフ!」