BLOGブログ

2016.06.08 沖本 直夏
ハワイ研修 その① ~I’m going now~
  • こんにちは、沖本です^▼^

先週、無事研修を終えハワイから帰国いたしました✈️

4泊6日のお休みありがとうございました!

 

今回のハワイ研修のメインは、TAMARISさん主催のイベント???

フラと日本の美容師のコラボレーションとして約15年前からされているフラダンスのヘアメイクをしてきました!

 

DELTA航空

ここのアナウンスムービー大好きなんです

image

演劇風!

 

移動中の楽しみといえば

映画!

image

 

機内のイヤホンはなかなか耳に合わず外の音がけっこう聞こえてきたり逆にイヤホンからの音が聞こえにくかったりとあるので

そんな時の為に、ヘッドフォンを持参しました(機内で聴くためだけに持っていきました?)

 

おかげでより快適で安全な空の旅を楽しめました?

 

日本では5月30日の夕方出発でしたが、日付変更線の関係で到着は5月30日の午前中!

ちょっと得した気分ですね?

image

good morning!

 

image

チェックインまで少しばかりお散歩&ランチ

image

 

はじまります~