BLOGブログ

2015.09.18 大田垣 成俊
ドイツ飯。

17日はお休みを頂いて、「オクトーバーフェスト」に行く予定でした。

市民球場跡地で、ドイツのビールとかドイツの食べ物とかを楽しめる、食の祭典。

 

 

天気予報は、曇り時々雨。さすがの雨野郎です。

 

 

結果的には降らなかったのですが、降った時のことを考えて、色々調べた結果、

image

 

 

どうやら、調べの結果、シェラトンホテルで、「オクトーバーフェストを再現」という感じで、9月末までやっているらしい。

 

 

3,000円でビュッフェ。ドリンク代は別。

 

 

こ、これだっ!!

 

つか、オクトーバーフェストより、結果的に安くて、美味くて、気持ち的にも豪華なんじゃないか?

 

 

んで、これ!

 

 

 

image

 

 

いや、絶対豪華じゃん。

 

 

案の定美味いし。

 

 

 

image

 

 

デザートも取り放題です。

 

 

 

image

 

彼女さんが、広島満点ママでこのビュッフェイベントを知ったらしく、そこでインタビューされていたのが、この、トーマス。

 

 

めっちゃ目、青い。そしてお茶目。

 

 

「胸から下は撮らないでくだサーイ!お願いシマース!!」つってた。トーマスかわいい。

 

 

なるほど、これが萌えか。

 

 

 

 

image

 

 

しかし、彼女の写真撮りたがりに付き合うのしんどいっす。せーので撮られるの嫌いなんで…。

 

 

目、相変わらず死んでますね。(笑)

 

 

あ、そうそう。

 

 

流石俺と云わんばかりに、今回もシュールな残念くじを引きましたよ。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

布、入ってた。

 

 

気付かずしゃぶりついてた。。。

 

 

でも、美味かったんで全然気にしません♪(^q^)

 

 

是非、行ってみては??

 

 

来月は、ハロウィーン企画やるらしいです。