BLOGブログ

2015.09.15 大田垣 成俊
ちょっと書いてみる。(とりあえず自己紹介)

初めましての方は初めまして。ご存知の方はお世話になっております。

スタイリストの大田垣成俊です。

 

スタッフ全員でアメブロをずっとしていたのですが、この度、こちらに引越しをしました。

 

1ヶ月で100件くらいブログを書いている坂井さんはクレイジー過ぎて遠く及びませんが、何気に僕のブログも会社で2番目に読まれているブログだったっぽいですね(笑)

 

僕は1ヶ月で30件くらいですが…、内容がクレイジーかもしれませんね……。

 

 

元々は、クールに見られやすかった僕なので、「全然クールじゃないですよ!」と思い、謎めいた美容師(僕)のプライベートが丸裸!」みたいなコンセプトで、親近感を持っていただきたく、割と好き勝手書かせてもらいました(笑)

 

ここではどれだけ曝け出せるか分かりませんが、ギリギリを攻めつつ、たまにアウトを貰いながら書こうかと。

 

 

 

とりあえず、漫画と邦楽ロックをこよなく愛しており、漫画は毎月5冊、CDは毎月3枚くらい購入しているかもしれません。

 

恐らく漫画の累計は1000冊は余裕で越え、この8年間でCDは300枚くらいは下でも買っていますね。とにかく趣味人です。

 

 

 

 

あとは…元々、教師としての道を歩んでおり、社会科の教員免許を持っている変り種ですが、もう全然覚えていませんので、問題とか出されると困ります。

 

理論を大事にし、感覚も磨き、お客様に伝え、「お客が自分で出来るようになる」「お客様が上手になる」をコンセプトに、お客様を育てられる美容師を目指します!

 

 

 

一応、以前までのブログはこちら。

アメーバブログ『オタク系美容師の日常』