BLOGブログ

2016.05.16 坂井 泰平
【坂井の休日】そんな不便さもなかったんだけど”あれ”始めました

こんにちは、来週末クリエイティブ撮影でバタバタです、坂井泰平です^^

 

 

久々に何もない休日です

 

なんか金曜日くらいに気づきました。

月曜日、予定、ない!

 

講習も、撮影も、なーんにもないオフ

(まぁそれなりにあるんですけど)

 

んでも、来週の日曜日の夜は大切な撮影なので、その準備もしなければ…

 

とかなんとか思いながら

 

最近朝は休みの日でも普通に起きます

起きて行動開始!するわけではないですが、ダラダラと、漫画読んだり、ストレッチしたり、掃除をしたり…

 

とりあえず暖かくなってきたので服の整理を・・・

 

整理を・・・

 

服の整理は大変だった!!!

 

とりあえず

 

 

img_8056.jpg img_8057.jpg

全部じゃないけど写真撮ってみた

こんだけあれば着回したくさんできそうですねwww

 

って思うけど意外と切るのは同じようなのが多い^^;

 

最近はだいぶカジュアルな服も増えてきたのですがちょいモードっていう感じで行こうかなぁ〜とか思ってます

 

はい、どうでもいいですねwww

 

 

午後は市内へ

 

雨でしたが、クリエイションに向けて嫁さんにプレゼンをし、考えもまとまってきたので足りないもの買いに行こうってことで街へ!

 

もう、歩き回りました。

 

普段歩かないからだいぶ足に来ましたがいろいろと必要そうなものを購入

 

そんでもって…

 

 

179A4511

 

なんか最近超絶欲しかったんでJINSに来ました

179A4512

もう買うものは決まってましてどうせなら度を入れようと視力検査

 

僕そんなに悪くないんですが右目だけちょっと悪いみたいです

ほとんど見えてるけど若干ボヤけてる…みたいな

 

これ、支障ないだろって思ってたんで放置してたんですが…

 

 

179A4513

 

なんか速攻で購入

 

え〜朗報です

 

 

img_8079.jpg

 

めちゃ見えます!!!!!

 

なんかやっぱモヤっとしたんだなぁと(笑)

 

見えるってこいうことだったんですね^^;

 

 

これで更に質の高い仕事できまっせ!

 

ってことで帰ってたら

 

img_8080.jpg

 

め〜〜〜〜〜っちゃでっかい虹出てました!!!

雨上がってた!

 

そんでもって反対側は

 

179A4518

これまた綺麗な夕焼けでした♡

 

 

雨の音、匂い、静けさも大好きだけど、やっぱり太陽が一番!

 

ささ、明日からまたがんばります☆

 

 

 

僕のことが気になった方は

お気軽にご予約ください☆

 

 

書いたのはこの人

 

PROSOL五日市店所属、坂井泰平

179A4440c

 

【満足度の高い、ヘアスタイルをお約束します】

五日市店で8年間勤務しております。
五日市に住まれている方中心に、20代〜50代の幅広いお客様に支持されております。

カットが特に大好きです。ショート〜ロングまで何でも得意なのですが、特にショートのカット技術にはこだわりがあります。私は、基本的にはセニング(すきバサミ)を使わないようにしており、髪の毛のツヤが全然違うとか、スタイリングしやすくなったとかお客様から好評です。

 

思いきって・・・ヘアスタイルチェンジを悩んで、考えてる方はぜひチャレンジしてみたいヘアスタイルの写メやヘアカタログの切り抜きなどご持参ください。
お客様の髪のお悩みなどしっかりカウンセリングでお聞きさせて頂きます。

 

【受賞歴】

2014年 MTCフォトクリエイション部門グランプリ

 

 

Facebookメインでしてます坂井 泰平

くるもの拒まないのでお気軽に申請してください☆

 

たまにtwitterで呟きます坂井泰平Z@sakaitaiheiZ

下らないことが多いですがフォローしてください^^

 

instagramも稼働してますprosol.sakai(ヘアスタイル専用)
風景専用アカウントもあります

一眼で撮った写真メインなんで美しいものをみたい方はフォローしてください^^

 

LINE公式アカウントでは予約、事前の相談、ブログ更新のメッセージ等が受け取れます!友だち追加

自由に質問も受け付けてますので非公開で質問したい方はお気軽にLINEしてください^^