BLOGブログ

2016.05.15 坂井 泰平
【スタッフメンテ】オシャレボブのヘアカラー

こんにちは、坂井泰平です^^

 

 

ボブに合うヘアカラーって?

 

先日、というかずっと前から沖本がカラーをしてくれと言ってました

なんつーかちょっと手がかかるカラーだったのでとりあえず保留に(笑)

 

やっぱり気合が入らないとしないわけです

 

ってことで(いや、実は日程が合わなかっただけですが)

 

179A4499

 

カラーします

 

目標は黒〜毛先金髪なデザインヘアカラー

 

黒髪部分と金髪部分をパキッとは分けたくないけどまぁいい感じに〜

 

ってことでした

 

とりあえず一発ブリーチ

 

179A4501 179A4500

 

表面の髪には超絶細めなハイライトを入れました

さらに境目をボカすようにブリーチ

 

あとはほったらかしです(爆)

 

沖本、実は普段は白髪染めです

若いんですが白髪多いのです。

なんでたっぷりとブラウンの染料が入ってるのでどうなるかなぁ〜と思ってました

(まじでムラになりやすいのです)

 

179A4502

 

毛先はまずまず。

15レベルまでは上がりました

 

まぁやつがワイハに行く前にもう一回カラーしてあげる予定ですが今回はめんどくさいので更にカラーいきます

 

 

後は

 

ドカンと

 

179A4503

179A4504

 

アッシュを!!!!

 

ちょっと水色系グレーになる予定で

 

ダブルカラー、仕上がりは

 

179A4509 179A4508 179A4506 179A4510 179A4510

 

こんな感じのアッシュグレーに♡

 

ちょっとムラってるけどそれも味ってことで(爆)

 

また日に日に色が変わってきてると思いますのでサロンにてお確かめください^^

 

 

ご参考までに☆

 

 

僕のことが気になった方は

お気軽にご予約ください☆

 

 

書いたのはこの人

 

PROSOL五日市店所属、坂井泰平

179A4440c

 

【満足度の高い、ヘアスタイルをお約束します】

五日市店で8年間勤務しております。
五日市に住まれている方中心に、20代〜50代の幅広いお客様に支持されております。

カットが特に大好きです。ショート〜ロングまで何でも得意なのですが、特にショートのカット技術にはこだわりがあります。私は、基本的にはセニング(すきバサミ)を使わないようにしており、髪の毛のツヤが全然違うとか、スタイリングしやすくなったとかお客様から好評です。

 

思いきって・・・ヘアスタイルチェンジを悩んで、考えてる方はぜひチャレンジしてみたいヘアスタイルの写メやヘアカタログの切り抜きなどご持参ください。
お客様の髪のお悩みなどしっかりカウンセリングでお聞きさせて頂きます。

 

【受賞歴】

2014年 MTCフォトクリエイション部門グランプリ

 

 

Facebookメインでしてます坂井 泰平

くるもの拒まないのでお気軽に申請してください☆

 

たまにtwitterで呟きます坂井泰平Z@sakaitaiheiZ

下らないことが多いですがフォローしてください^^

 

instagramも稼働してますprosol.sakai(ヘアスタイル専用)
風景専用アカウントもあります

一眼で撮った写真メインなんで美しいものをみたい方はフォローしてください^^

 

LINE公式アカウントでは予約、事前の相談、ブログ更新のメッセージ等が受け取れます!友だち追加

自由に質問も受け付けてますので非公開で質問したい方はお気軽にLINEしてください^^