BLOGブログ

2023.09.29 好川 沙也加
おうちエステ!

こんにちは!ビューティーコーディネーターの好川です!

 

朝晩は涼しくなってきて、過ごしやすくなりましたね (・´з`・)

寒さと同時に夏の終わりを感じてしんみりしております

 

今年も夏らしい事を沢山してきたおかげで、

紫外線などで髪のダメージが気になってきました…

今からは髪や頭皮もですが肌も、より労わろうと思います

 

 

そこで最近ずっと気になっていて欲しかった

❝ Refa FINE BUBBLE PURE ❞ をやっと購入しました!

 

 

中身の前に箱の色が可愛い!!!!

うきうきしながら開けました!

何よりシンプルなデザインだけどかっこいいです☆ミ

 

このリファファインバブルピュア、

他のシャワーヘッドにはないすごい特徴があるんです!

他のシャワーヘッドとの違いは?

 

いちばんにファインバブルピュアの最大の特徴ともいえる、

肌に、やわらかく、美しくしてくれる

「ウルトラファインバブル」「マイクロバブル」の2つの泡を持っているんです

 

この2種類の泡が『疎水性相互作用』という洗浄のメカニズムを持っていて

疎水性の汚れが機械的な力でないと落ちにくい汚れなんです

 

このファインバブルピュアでは疎水性の汚れを

「ウルトラファインバブル」「マイクロバブル」の2種類の泡で

疎水性のバブル表面に吸着し、そのバブルが浮き出してくるので、

肌に刺激せずやさしく汚れを取り除いてくれます

 

 

 (※引用元 MTG公式ホームページ)

 

そしてこの泡たちの大きさはなんと、1㎛(マイクロメートル)未満と、

普段目にしている通常の泡の何倍も小さいので

肌や頭皮の毛穴の奥の汚れまでごっそり取り除いてくれます!

 

浴びていて本当に奥まで浸透してる感がすごいです

 

気分によって選べる4つの水流!

 

なんとミスト・ジェット・ストレート

そして今回、よりやわらかくなったピュアストレートが新たに登場して、水流が4種類も選べちゃうんです (>_<)

 

ミスト ふんわりと包み込む

ジェット水圧がいちばん強い

ストレート全身を優しく包み込む

ピュアストレート細かく密度が高い

 

ストレートは水流から出てくるミストの超微細な気泡を使って、

絹の肌触りのようなシルキーバスが作れます

お家のお風呂で温泉気分も味わえます (>_<)

 

ピュアストレートはお肌が敏感な方でも、

細かいミストのおかげでNO刺激で高密度の水流で優しくしっかり浴びる事が出来ます!

 

またそれぞれの水流を箇所に合わせて使いこなして使うと、

うるおい・ハリ・あたため・毛穴ケアできます!

 

ですが…

こんな多機能に使えると水道代もやばいんじゃ…と心配になる方もいらっしゃるのでは!

 

これが実はその逆なんです!!!!

節水効果もできるシャワーヘッド!

 

リファファインバブルピュアを取り付けるだけで節水になっているんです!

その秘密が、ファインバブルピュアの名前にも入っている

「ファインバブル」のモードによって約54%も節水できるんです!

 

美容効果も得ることが出来て更に節水もしてくれる優れものなんです♡

出し過ぎ等の心配もなくストレスフリーで使えます!

 

実際に使ってみてのレビュー

まず使い始めてのド直球な体感はほんとに粒子が細かいので

普段と慣れない感触でとにかく、くすぐったかったです!!!!(笑)

 

ですがその分、何度も言いますが!

2種類の泡が毛穴より小さいので肌の奥まで入って

浸透しているなととても感じます(^_^)/

 

何より水に当たってる感じが全くしなくて、そのくらいソフトなんです!

とにかく肌に身体にとことん優しい!リファファインバブルピュアのシャワーヘッド!

 

♡ リファファインバブルピュア  ¥30.000(税込み)

 

ご購入はMTG公式サイトBhappyから購入できます!

ご購入はこちらから

 

当店でも取り扱っておりますので、

お気軽にご相談ください (^_^)/

 

 

皆さんも一緒にバスタイムをおうちエステにしましょ ♡