BLOGブログ

2022.06.15 安田晴菜
リファからコンパクトなヘアアイロンが出ました!

こんにちは。プロッソル五日市店の安田です。

 

今日はリファから出たフィンガーアイロンの紹介をさせて頂きます。

 

フィンガーアイロンはとってもコンパクトなヘアアイロンで指ひとつまみの毛束1㎝のニュアンスを作れるヘアアイロンです。

 

 

前髪、毛先、トップに、少しだけあるだけで差がつく毛束のニュアンスを生み出すプロフェッショナルのテクニックに着目されて作られたアイロンなのです。

 

簡単に、キレイにダメージレスで仕上がる独自のテクノロジーとメゾットで、こなれ感も小顔を叶えてくれます。

 

フィンガーアイロンの特徴

①指先型カーボンレイヤープレート

指先型カーボンレイヤープレートは、髪を痛めないようにアイロンをコントロールするプロの技を再現したテクノロジーです。

毛束1㎝のためのサイズ感と独自の三層構造によって簡単・キレイ・ダメージレスな仕上がりを実現します。

 

 

 

 

②ダメージを抑える

濡れた髪のまま高温プレートにあてると、水蒸気爆破が起こり、キューティクルが傷つきます。カーボンレイヤープレートは熱の伝わり方がマイルドなため水蒸気爆発を防ぎ髪を傷つけにくい構造です。

 

③指先感覚だから簡単

毛束1㎝を誰でも簡単につかめるように、プレートを指先サイズで開発されています。髪の間にすっと入る薄さやクッション性にもこだわり、指先感覚を再現しています。

 

 

 

④キレイな形をつくる

カーボンレイヤープレートはベースに高密度炭素を使用しています。髪にムラなく熱を伝えてキレイな形を作ります。

 

 

 

 

今までのアイロンでは難しかった顔まわりのニュアンスも指先型カーボンレイヤープレートなら、とっても簡単!

しっかりもゆるくも狙い通りの形を作りながら髪に優しいのでダメージが気になる毛先もしっとり柔らかい質感に。

 

指先サイズの小ささで10役こなせる万能さ。難しいテクニックなしで小顔や華奢見せを演出できるうえ、うねり・ツヤなし・トップのボリューム不足といったお悩みも解消。ショートヘアからロングヘア、さらに、男性にも!

幅広くスタイル作りができます✨

 

コードレスだからいつでも、どこでも

 

 

朝のメイクの時間や夕方の外出先でのお直しの時間、コンセントが近くにないテーブルや化粧室でも、コードレスなのでさっと出してすぐに使えます。いつでもどこでもメイクとヘアセットがワンセットで出来るので一日中綺麗な自分でいれます☺️

 

コードレスでコンパクトなので鞄に入れて持ち歩くことができるので前髪やおくれ毛を治したい時にとっても便利です✨

 

フィンガーアイロンは¥13,200税込です。

 

ちょっとしたニュアンスで使いたい方にはとってもオススメのアイテムです☆