BLOGブログ

2021.10.31 沖本 直夏
撮影しました!

こんにちは、沖本です

この前白い服を着たら肩に猛烈に大きいカメムシがひっついてここ数年で一番びっくりしてしまいました?笑

 

さて、PROSOLでは月に1度の月曜日、チームに分かれて撮影会をします!

 

事前に仕込みをします!

 

女子大生!髪型自由!なモデルさん

春に初めてのブリーチonカラーをして、いろんなヘアを楽しんでます✨

見てるこっちも楽しい?

 

時間は、お店の営業が終わってからさせていただきました

 

ちなみに今回のBeforeは・・・

前回はブリーチせずのオンカラーだったので、根元がとっても伸びています

ここから全頭ブリーチをしていきます??

 

わいわいお話しながら・・・

 

ブリーチで全頭抜いた状態です

 

マイキーみたい!と比較画像見せてくれました

マイキーは、東京卍リベンジャーズという漫画のキャラ

ちなみに私、リベンジャーズは見たことないのです?笑

でもキャラクターはなんとなく知ってます

 

そこからオンカラーをして、仕込みは終了!

モデルさん、遅くまでありがとうございました

 

撮影当日

 

場所は市内のメーカーさんのスタジオをお借りしました??‍♀️

この日はまだ暑かったけど、秋冬のスタイルなのでお洋服も秋仕様に?

 

カメラマンは坂井さん

全スタッフの写真を撮ってくれています・・・

 

チラリと・・・

 

途中手直しを加えながら、見せポイントを作ったりして何枚も撮ります

 

完成した写真は、少しレタッチをしてお披露目となります?

そのレタッチも坂井さんがしてくれるのです…??

 

ヘアメイクも大切なのですが、カメラマンのモデルさんをノセる力も凄いなぁと毎回感じます…!

 

写真ができましたらヘアカタログページに載りますので、ぜひご覧ください!