BLOGブログ

2020.12.31 未分類
年末年始で日々の疲れを取りませんか?肌の潤いもキープ37℃プラセンタドリンク

こんにちは。プロッソル五日市店アシスタント足立です

 

◻︎日頃疲れが溜まりやすい

◻︎更年期

◻︎肌のくすみが気になる

◻︎お酒が残りやすい

などのお悩みありませんか?

 

特に今の時期はどっと、疲れが出やすい頃ですよね。体調管理には充分気をつけていきましょう。

みなさまの健康をサポートしてくれる37℃商品から

 

37sp プラセンタW 500ml ¥12,000(税別)

お試しサイズで小瓶もご用意しております 50ml ¥1,400(税別)

美を保つためにクレオパトラも愛用したと言われているプラセンタ!生目の細胞分裂のもと年齢相応の若さを維持をするためには必需品です。

プラセンタエキス、サイタイエキス、ツバメの巣、コラーゲンペプチド、ビタミンB群等の高級美容成分がたっぷり配合された高濃度プラセンタドリンクです。

プラセンタドリンクは飲みやすくするためにお砂糖が多く入っている物がある中、この37℃のプラセンタドリンクには糖分を抑え、ジンジャー風味で飲みやすく、高吸収になっております。

糖分が気になる方にもおすすめです!

 

6つの特徴!

◯臍帯エキス

胎盤の栄養素がたっぷり。細胞再生力が期待されます。

⭐︎ターンオーバー促進、関節痛軽減

 

◯発酵熟成プラセンタエキス

発行することによって効果がアップ!

効果⭐︎肌の弾力を高めハリをもたらし保湿力が高く潤いを

 

◯高濃度プラセンタエキス

限界まで濃縮された希少で濃いプラセンタエキス

⭐︎高い吸収性で早く実感することができる

 

SPF豚の胎盤エキス

S→Specific 特定の

P→Pathogen 病原体

F→Free 無い

⭐︎国から認められた唯一のプラセンタ

 

◯つばめの巣

シアル酸がアンチエイジング効果に加えインフルエンザや花粉症の対策にも期待されている

⭐︎免疫機能向上、細菌感染防御、成長因子活性化(肌のハリ等)

 

◯生姜

古くからの健康食品生薬

中国では紀元前500年頃から薬用として利用されています。⭐︎殺菌作用、免疫力向上効果、腸内環境の改善

 

それから元々、肝臓の薬として開発されているため、お酒が好きな方にもおすすめです!⭐︎内臓修復力の促進

 

即効性の高いものですが、体の1番悪いところから効いてくれるので、効果が現れるのは人それぞれです!

 

飲み方は、12030mを目安にお飲みください。朝起きてすぐ、エイジングが気になる方は18時以降に飲まれると良いです!

 

スタッフの体験談

・これを飲んでずっと治らなかった傷跡がなくなってきた。

・朝スッキリ起きれるようになった。

との声がありました!

 

 

 

2021年はプラセンタドリンクで、体内から改善して、健康的な体を目指していきましょう!