BLOGブログ

2020.12.30 未分類
艶々でまとまりのある髪へ!エイジングによるお悩みを解決タイムサージ

こんにちは。プロッソル五日市店アシスタントの足立です

 

◻︎なんか最近うねうねした毛が生えてきた

◻︎艶がない

◻︎パサパサしている、しっとりさせたい

◻︎年齢と一緒にまとまりがなくなってきた、まとまりの悪さが気になってきた

◻︎髪にもしっかり栄養を与えしっとりさせたいけどつむじなどが気になるからトップのボリュームは抑えたくない、軽くサラサラが良い

◻︎モチモチとした水分が入っている髪にしたい

など、思ったりすることありませんか?

それは年齢を重ねるごとに髪の毛のタンパク質が水分を保持しにくくなっていくので、自然と水分がない状態になり、パサついてまとまりが悪くなったりうねうねした毛が生えてきます。

更に、年齢を重ねるごとにキューティクルは薄くなるのでダメージをうけやすくなってしまいます。また、髪の毛の脂質も減少してしまうことから、乾燥してしまった毛は静電気が起こりやすくなりふわふわでまとまりにくくなる訳なんですが、

これは自然と起きる減少なので何もおかしなことではありません!

でも、そんなエイジング現象に負けず綺麗な艶とまとまりのある髪が良いですよね。

大丈夫です!きちんと自分に合ったものでケアしてあげることで、今現在の髪もこれから先の何年後かの髪の状態も変わってきます。

こんなお悩みにしっかり答えてくれるオージュアのタイムサージについて今日はご紹介します。

タイムサージは品の良いオージュアのラインの中で最も多く水分を含むものです。うるおい不足になっているところに水分を戻してくれてエイジング毛にはもってこいのアイテムです!

なぜかというと

タイムサージには髪によく吸着してくれる栄養素ビタミンB6が入っており、ビタミンB6は水分を持ったまま髪の毛によくくっついて水分を抱えれるようにサポートしてくれる成分です。

ここで思いませんか?これだけ水分が入っていたら、髪が下につられて重たくならないの?

不思議なことに、ならないんです!とっても軽く手触りもサラサラ!タイムサージは最初にもあったように、しっかり水分を与えてしなやかなまとまる髪にしてくれるんですが、ボリュームも欲しいという要望に応えてくれるところがすごいんです!

内側からみずみずしさやしなやかさ、表面はつやっつやに仕上がるんです。

実際お客様でタイムサージが良いと感じる方に使うとほんとに艶がすごいでます。

シャンプーは洗っている時少しキシキシしているように感じるんですが、トリートメントもつけてタオルで拭いた後の艶とまとまり具合はほんとに感動レベル

顔まわりのふわふわした毛にもしっかり泡をつけてシャンプーするとやっかいな毛もしっとりまとまってくれます!

早いに越したことはないです。これからの未来の髪を、あの時よりも美しく

タイムサージを使ってうるおい不足から水分を取り戻し、しっとりサラサラで以前より綺麗な髪を育ていきましょう⭐︎