BLOGブログ

2020.12.29 未分類
実感マイナス5歳肌!?落ちてこない濃密すぎるV3ファンデーションからのVOSマスク

こんにちは。プロッソル五日市店アシスタントの足立です

 

好きな商品V3ファンデーションのところから、今度はパックが出ました!

これは試してみるしか!と思って使ってみてまたまたすごくよかったのでご紹介しますね

 

◻︎シワ◻︎たるみ◻︎くすみ◻︎感想◻︎毛穴◻︎リフトアップ効果◻︎抗酸化作用◻︎色素沈着抑制◻︎肌再生効果

 

などなど色んなお悩みに対応出来るパックになっています。

V3ファンデーションと同じ成分で、肌を滑らかにしてくれる天然の針イノスピキュール、89種類のタンパク質が肌に必要な栄養素が含まれているヒト臍帯血幹細胞培養液、他にも美容効果の高い成分がたくさん詰め込まれています!

 

◯使い方

①開けたら、器に液を絞り出します。

それを最初に丁寧にお顔全体たっぷり優しくつけていきます。

お肌に向けての通り道をよくしてくれる成分が入っていますのでこれをすることによって、保湿効果、パックの針の浸透をよくしてくれます。

めちゃ高濃で高密な液で感動します。。余った分は首、手足につけました!ほんとこれだけでも感動します。しっとりすべすべで保湿感があります。

 

②次にパックを取り出します。

そして網目状ののフィルムがサンドイッチ状に2まい貼られているのでまず肌につける方を外して、つけた後にもう反対側はまだ剥がしません!

パック自体に裏表はないのでどちらでも大丈夫です。

このパックはお肌にしっかりと密着するクリスタルバイオセルロースという成分が使用されています。触るとめちゃくちゃぷるんぷるんなんですが、ココナッツの皮で作られており1枚につき1.3個使われているそうです。ココナッツ・バイオ・ファイバーという成分で疲れたお肌に素早く密着し栄養を与えてくれます一般的なパックより水分量を5倍以上入れて密着度も保湿効果もかなり高いです。

 

③パックをつけたら空気が空いてる部分があればぴったりと密着させてあげるのがポイントです。

最後に袋に残っている液をパックの上から塗ってあげます。そうすると更に密着度、保湿度が上がります。隅々まで使わないと勿体無い美容効果の高い成分たちが詰まっています!

そのあとここで表になっている反対側の網目状のものを剥がします。

そして、15分から20分置いてパックを剥がします。この時に長く置いた方が効果があるとではとおもいがちですが、指定時間以上置くとパックの方に液が吸い取られてしまう感じになってしまうので名残惜しいですが時間が来たらさっと取りましょう。

剥がした後は顔全体に馴染ませるようにしてあげてください!

 

長々と書きましたがとても簡単です!!

朝でも夜でもいつでもお使いいただけます。

頻度としては週に1回から2回してあげると良いと思います。

ちなみにパックの効果は72時間だそうです。

 

使ってみての感想。

もうほんとに濃密!しっとり保湿感がやばい。ずっとつけていたくなるような感じです!

あと、1番実感したのはめちゃくすみがとれてトーンが上がって顔色が明るくなったのがすぐに分かりました!私は朝使ったのですが、パックを取ったあとも1日中ずっともちもちでぷるん、ハリがあってすべずべさらさらでした!乾燥敵無しでした!すごっく実感できたのが嬉しかったです。

それから、私的1番良かったのは、パックって付けてちょっとすると、じっとしてても剥がれてきてくっつけて直す手間が今まで使ってきたやつはあったのですが、このVOSのマスクはそれが全く感じなく、準備で結構付けたまま行動していたのですが、取る時までまじで落ちてこなかったです。めちゃくちゃ感動。

他にも使って見られた方に感想を聞いてみたのですが、

・むくみがなかったかのようになる

・毛穴の開きが気にならなかった

・マイナス5歳の意味が分かった

・しっとり感、保湿が実感できた

・他の人に肌が綺麗と褒められた

との声がありました!

パックをしてここまで保湿とかくすみが取れたのを実感したのは初めてでした。とっても良かった!!続けるとほんとにお肌が良くなると思いました。

VOSマスクビクトリーオブスキン-(フェイスパック)

10枚入15,000(税抜)

⭐︎プロッソルでは1枚からのバラ売りもしております。

1枚1,500円(税抜)

お値段は可愛くないですが相当な効果を実感したので1枚是非一度本当に試していただきたいです。