BLOGブログ

2016.02.23 大田垣 成俊
社員旅行in沖縄【大田垣のレポート】

2月15日~17日。2泊3日で沖縄に行ってまいりました!!

 

 

今回の社員旅行は自由時間よりも観光!!ってことで40人近くがゾロゾロと。

 

 

沖縄といえば、首里城!!……ですが、城とか正直興味ないので、とりあえず僕はアイスばっか食っていました。

 

 

紅芋アイスうめぇよ、マジで。

 

 

 

1番印象に残ったのは、やっぱ美ら海水族館ですかね。

 

 

ガイドさんが「(イルカの)オキちゃんのショーは絶対行った方が良い!!絶対行った方が良いので、ついてきてくださ~い」

 

 

つって半ば強制みたいな感じで付いていったのですが…。

 

 

 

これが大正解。イルカすげぇ。賢いし、可愛いわ。

 

 

 

んで、こんなに跳ぶとは思わなんだ。4mくらいか。

 

20160216_111240

 

興奮冷めやらぬ中、ショーが終わり、館内を見て廻ったのですが、

 

 

 

人型のイルカ!!さすが美ら海!!!

 

20160216_112509

 

カメラ構えたら手を振ってくれました!!!かしこっ!!!!!

 

 

 

可愛い可愛いチンアナゴも、

 

20160216_113336

 

僕の脆弱なシャッターテクによって、「鼻の角質パックでめっちゃ取れました!!」みたいな絵に!!!

 

 

 

あとはデロデロのダイオウイカ!!

20160216_114608

 

ビラビラのリュウグウノツカイ!!!

20160216_120135

 

 

キモい!!!けど好き!!!やっぱ深海系は興奮しますな♪

 

 

 

んで、有名なステーキ店、ジャッキーステーキハウス!!!サインがズラリ。

 

20160216_200124

20160216_200130

20160216_200139

 

マキシマムザホルモンとか、元ELLEGARDEN、現THE HIATUSの細美さんとか…バンド好きの自分はもうニヤニヤが止まらんッ!!

 

 

味も美味いし、満足できました。

20160216_202259

 

夜は、マニアックに部屋で「世界で1番売れているボードゲーム」こと、『カタンの開拓者たち』を楽しみまして、

catan

 

良い社員旅行でした♪