BLOGブログ

2020.12.29 沖本 直夏
冬のキラキラミラーネイル

こんにちは、沖本です

クリスマスが終わると、あっという間に新年の始まりですね!

 

年末だからテンションあげる!そんなネイルをしてもらいました

 

ネイルといえば、五日市店では安田の出番です

いつも素敵な感じに仕上げてくれます!

 

私のオーダーはいつもイメージの画像を見せつつも

「こんな感じで、あとは良いようにして~」と投げちゃいます

安田のセンスにおまかせです

 

今回のデザインはこちら

 

 

 

キラキラが可愛い!

今回やろうとしたデザインが、『マグネットネイル』というもので、五日市店にはない材料でしたが・・・

あるものでそれっぽく仕上げてくれたので感動しました

創意工夫ですね!

 

十分に満足です

 

お出かけしにくかったり、予定が無くなってしまったり

何となく慣れてしまったコロナ禍での毎日ですが

指先が可愛いと、テンションがあがりますね!

 

私の場合、爪先を意識して、所作も綺麗になればなお良しです笑

 

お仕事上、派手なネイルはできない・・・という方は

お肌の色になじみやすく、爪が綺麗に見えるお色がおススメ!

 

ネイルはできない・・・という方は、ネイルケアのメニューもございます

普段なかなかお手入れ出来ない方にお勧めですよ!

 

 

 

 

↓37℃商品はこちらからご購入できます

お手数ですがQRコードを読み取り下さいませ!

このブログを書いた人

 

こんにちは、沖本です
学生さん〜20代の女性、50代以上の大人の女性に支持されています。
カウンセリングから仕上げまで出来る限り一人で施術させて頂いてます。
髪のことからカルチャーのことまでなんでもお話しするのが好きです!

ファッションに合わせたおしゃれなヘアスタイルが好きで、特に個性的なショートバング等新しい自分に出会えるスタイルはお任せください!


日本のヘアケアブランドであるAujuaソムリエ資格の認定をいただいております。
サロン内でもヘアケア教育に携わっております。
社内誰が施術しても高いクオリティのケアをご提案いたします!
ヘアケア・地肌ケアのお悩みをぜひご相談ください!
また、アイコーディネーターとしてアイラッシュの施術もしております。
ヘアーだけでなくメイクも含めたトータルで提案させていただきます。
睫毛もなりたいイメージ、お客様の目元のお悩み、お顔立ちから最適なデザインがございます。
トータルでお任せください!