BLOGブログ

2020.12.24 未分類
お食事と一緒に飲むだけで老化が防げるハーブティー

こんちには。プロッソル五日市店アシスタントの足立です

いよいよ年末ですね!

今年の年末年始はいままでとはちょっと違いますね

私はすごくゆっくりな日々になりそうで、それはそれでアリです!笑

ただ今年も1つ変わらないのが、お正月太りが怖いところ……

 

そこで私は食事の時に一緒に飲むだけ!

糖質から肌を守り老化を防ぐAGIハーブティーを飲むことにしました!

・甘いものが好きな方

・炭水化物が気になる方

・シミやたるみが気になる方

AGIハーブティーは体内の「糖化=老化」を防止してくれるハーブティーです。

◯タンパク質や糖を摂ると糖化という現象が起こりAGEsが生成されます。それが肌のたるみやくすみにつながってしまいます。

AGEsが発生すると、肌のコラーゲンが破壊され、ハリや弾力が失われ、シミやくすみに繋がってしまいます。また血液の汚れや血管の老化などの原因にもなってしまいます。

 

例えると、ホットケーキ!

ホットケーキミックスの中にお砂糖とタンパク質である卵、を混ぜて作りますよね。そして焼いてこげになる部分、それはお肌でいうと食べて紫外線に当たりシミができてしまうという訳です。

それを聞いてゾッとしてしまいました。。

飲み方はお食事中に飲むこともできるし、喉が渇いてしまった時、いつでも飲むことができます!

 

ティーバックになっているのでティーポットで3回ほど使えたり、ペットボトルに入れても飲めるのもいいところです。

 

バランスを取れた食事をしながらこのAGIハーブティーを味方に肌ケアしていましょう!

 

AGIハーブティー

5包2,200(税抜)

30包9,000(税抜)