BLOGブログ

2020.12.23 未分類
天使の輪ができる!?

こんにちは。プロッソル五日市店アシスタントの足立です

髪が絡まる、引っかかる、艶がない、髪は細くて柔らかい、指通りが悪い

 

こんな方におすすめのシャンプー、トリートメントを今日はご紹介します!

オージュアのスムース!

 

髪の毛は毛羽立ってしまうと、例えるとマジックテープのように絡み合ってくっつきます。キューティクルは髪の表面なので浮き上がって毛羽立っとマジックテープ現象が髪同士でもおこり絡まりやすくなるのです。

 

スムースにはスムースリペアオイルといって、キューティクルにすべりのよい幕を作ってくれる成分が入っているためなめらかにコーティングしてくれてサラサラの髪にしてくれます。

トリートメントは髪の表面と内側につけると良いですよ!すごく艶も出てCMみたいな髪が出来上がります!

 

実際にサロントリートメントで絡まっている方にはこれ!という感じで信頼をおいてよく使用しております。

 

他にもお悩みがある方はこのラインだけでなく、シャンプーは他のラインで絡まりが気になるからトリートメントは指通りがよくなり艶の出してくれるスムースという使い方もおすすめです!

 

まだ、クセはありまない方やまた、ロングで絡まりやすい方が使われるとサラサラになり綺麗な髪をキープできますよ!

スムースを使って天使輪を作っていきましょう!