BLOGブログ

2020.09.29 沖本 直夏
【髪質改善】ブリーチonピンク

こんにちは、沖本です?

涼しくなりましたね?

何着たら良いか迷う日が続きます?

 

先日のブリーチonカラーのお客様のご紹介です?

ヘア、ファッション共に自由な職場で働いていらっしゃいます!

いつも、こちらもワクワクするようなカラーをさせていただいてます☺️?

 

こちらがBeforeの状態

約2ヶ月ごとにご来店されます

ご来店時にはカラーが落ちている状態です

 

そしていつもブリーチをさせていただくのですが、、

 

今回はなんと!

 

転職を考えている、との事で今後少しずつ暗くしていく事に?

いきなり暗くするより、ブリーチと少しずつさよならしていきます?

 

いつもはまずブリーチをさせていただく根元を、やや暗めのファッションカラーにします??‍♀️

 

そして

 

9月から五日市店で始まった『髪質改善カラー』をさせていただきました✨

 

仕上がりはこちら

 

何故か、いつもお洋服の色味と合ってしまう?‼️

 

今回は髪質改善に加え、いつもさせていただくAujuaトリートメントもさせていただきました

さらに艶がアップ??‍♀️

 

 

↑自然光?

 

↓室内?

髪の毛一本一本のまとまりが凄いです?

 

秋の髪は、夏の紫外線などでダメージが蓄積されている状態になっています?

その分、カラーの褪色も早くなりやすいのです

 

夏のダメージ、これから襲いくる乾燥から髪を守る為に…

 

トリートメントや髪質改善などのスペシャルケアがお勧めです!

 

 

9月・10月・11月の3ヶ月間は、髪質改善メニューのデビューキャンペーン実施中?

初回のみ、2000円オフでさせていただいてます!

この新体験、ぜひお試し下さいませ✨

 

髪質改善カラー ¥12,100

髪質改善プレミアム ¥16,500

(価格は税込です)

 

 

 

このブログを書いた人

 

こんにちは、沖本です
学生さん〜20代の女性、50代以上の大人の女性に支持されています。
カウンセリングから仕上げまで出来る限り一人で施術させて頂いてます。
髪のことからカルチャーのことまでなんでもお話しするのが好きです!

ファッションに合わせたおしゃれなヘアスタイルが好きで、特に個性的なショートバング等新しい自分に出会えるスタイルはお任せください!


日本のヘアケアブランドであるAujuaソムリエ資格の認定をいただいております。
サロン内でもヘアケア教育に携わっております。
社内誰が施術しても高いクオリティのケアをご提案いたします!
ヘアケア・地肌ケアのお悩みをぜひご相談ください!
また、アイコーディネーターとしてアイラッシュの施術もしております。
ヘアーだけでなくメイクも含めたトータルで提案させていただきます。
睫毛もなりたいイメージ、お客様の目元のお悩み、お顔立ちから最適なデザインがございます。
トータルでお任せください!