BLOGブログ

2020.08.28 沖本 直夏
夏の足元はミラーネイル

こんにちは、沖本です?

私は年中スニーカーですが、夏はフットネイルが嬉しい季節です?

 

安田にネイルしてもらいました!

ミラーネイルのあわせ技?

ラメやパールと違ったキラキラ感があって、新鮮です…!

最近のネイルのパーツや素材は凄いですね?

 

太陽が燃えている???

この日はとてもお天気がよい日でした

 

光に照らされて、ネイルもキラキラ?

パールやストーンがまぶしいです

 

手はネイル以外にも指輪をしたりと、アクセサリーで飾れますね

足だってオシャレに飾れます?

 

 

ネイルしてしばらくして写真をとったものだから、根元がちょっと伸びてしまいました?

これもご愛嬌という事で・・・

 

フットネイルは手のネイルよりも自由?!

 

という事で、普段スニーカーばかりの私も、裸足になったときにはちょっと気分がよくなります?

また、手と違い酷使する事もないのでなかなか取れません?

なので、持ちが良いのが特徴です???

(うっかりぶつけないように注意です)

 

手先よりも目立ちにくいので、手だとちょっと派手かも・・・な大胆なデザインにも挑戦しやすいです??‍♀️?

お仕事柄、手元はシンプルにしないといけなかったり、ネイルがそもそもNGな方??‍♀️?

そんな方にも、自分だけの隠れたおしゃれを楽しめます?

 

また、PROSOLでは、フットネイルにとりかかる前にはフットバスでリラックスしていただけます?

爪の甘皮周りがお湯でふやけて綺麗にケアができますよ?

 

足の爪の形も綺麗に整えてもらえるので気分が良いです〜?

 

なので、夏が終わっても全然おすすめです?❣️

このブログを書いた人

 

こんにちは、沖本です?
学生さん〜20代の女性、50代以上の大人の女性に支持されています。
カウンセリングから仕上げまで出来る限り一人で施術させて頂いてます。
髪のことからカルチャーのことまでなんでもお話しするのが好きです!

ファッションに合わせたおしゃれなヘアスタイルが好きで、特に個性的なショートバング等新しい自分に出会えるスタイルはお任せください!


日本のヘアケアブランドであるAujuaソムリエ資格の認定をいただいております。
サロン内でもヘアケア教育に携わっております。
社内誰が施術しても高いクオリティのケアをご提案いたします!
ヘアケア・地肌ケアのお悩みをぜひご相談ください!
また、アイコーディネーターとしてアイラッシュの施術もしております。
ヘアーだけでなくメイクも含めたトータルで提案させていただきます。
睫毛もなりたいイメージ、お客様の目元のお悩み、お顔立ちから最適なデザインがございます。
トータルでお任せください!