BLOGブログ

2020.03.19 大田垣 成俊
【ただのモーニングスター】リファリズムでコリ強張った表情筋をほぐして、顔スッキリ!

どうも、スタイリストの大田垣です。

 

先日の記事。

 

こちらにもあるように、ReFaシリーズのドライヤー、ストレートアイロンの期間限定割引をしているなか、

 

【目玉商品・ReFaビューティックドライヤー】創業30周年記念、感謝のキャンペーン真っ最中!

同様にReFaシリーズである、俗にいう「コロコロ」も対象となっております。

 

「リファ」の画像検索結果

このコロコロ。種類がいっぱいあって、今回新しく出たのは、リファリズムと、リファフォーカラット。

 

「リファリズム」の画像検索結果

「リファフォーカラット」の画像検索結果

 

リファフォーカラットは、挟む力が優しいので、お腹などの比較的広い面にも使いやすく、オールマイティーに使えます。

 

で、僕が結構好きなのは、リファリズム。

 

見た目だけでもなんかゴリゴリ効きそうです(笑)

 

一目見た瞬間から、「うわっ!モーニングスターじゃん!!」って思いました。

 

 

けど、モーニングスター。誰にも通じません(笑)

 

 

辛うじて、ゲーマーの和田君には通じました。

 

モーニングスター。

 

「モーニングスター 素材」の画像検索結果

これです。武器です。

 

よくRPGなどのゲームに、武器で登場します。

 

大体、物語の中盤くらいで手に入るような、いぶし銀の立ち位置の武器、モーニングスター。

 

主に金属鎧に対して、剣や槍より、こういった殴打できる武器のほうが有効だったということで、

 

現実でも中世で大活躍していた武器です。

 

 

どうでもいいですね。

 

 

別名「ホーリーウォータースプリンクラー」って、超厨二病の男子が名付けそうな名前もあるそうです。

 

別名、ファイナル・アルティメット・バーストストリームとかだったら最高だったのに。。。

 

 

この、ReFaモーニングスターリズムの効果はこんな感じ。

 

 

リファ特有の、「エステティシャンのつまみ出し(ドレナージュ)」の技は継続して再現しているよう。

 

加えて、このトゲトゲの刺激が、表情筋のコリをほぐし、緩めます。

 

 

流行りの筋膜剥がしですね。

 

正直、凄く気持ち良いし、顔がかなりスッキリします。

 

 

決して人は殴らないようにしてくださいね!!!!