BLOGブログ

2020.03.05 坂井 泰平
【美容師の放課後】とあるイベントに向けて撮影しました!

こんにちは!フォトグラファー美容師、坂井泰平です^^

 

先日は撮影を…

 

PROSOL&RAUMにはJOAという秘密結社(笑)があります。

Job Offer Agent

 

活動内容は秘密なのですがそれはそれとして

 

http://recruit.prosol.co.jp/blog/prosol/0004

 

http://recruit.prosol.co.jp/blog/prosol/00006

(全然秘密ではない)

またまたイベントを企画しております!

 

今回は美容学生の役に立ちたい!

という観点から新しいイベントを考えました♪

 

内容はまだ秘密(今度こそ秘密♡)

 

ですが、告知のためにビジュアル撮影をしました✨

 

 

大町店にて

 

 

こんな感じで撮ってます◎

 

 

PROSOLでは社内でこういったビジュアル撮影ができるのもいいところですよね!

 

ってことで仕上がりはこちら

 

 

 

 

これがどんなふうに皆さんの前に登場するかはお楽しみに✨

 

この記事を書いたのは…

 

PROSOL五日市店店長、坂井泰平

詳しいプロフィールはこちらから

【美容師/フォトグラファー】坂井泰平です!

ご予約はこちら

 

 

※3月以降のスケジュール

3/5 16時まで
3/6 17時まで
3/11 16時まで
3/12 終日不在
3/13 17時まで
3/17 休み
3/24 14時まで
3/26 18時まで
3/27 16時まで
4/12 15時まで

 

LINE公式アカウントでは事前のご相談もできます!

 

友だち追加

また質問も受け付けてますので非公開で質問したい方はお気軽にLINEしてください^^