BLOGブログ

2020.02.26 沖本 直夏
【美容師の休日】仕事の後の食い倒れ道中

こんにちは、沖本です?

24日の月曜日は定休日でしたが、お昼すぎくらいまで半期の決算会議がありました?

決算と聞くとちょっとお堅い感じがしますが、未来のPROSOLの話はもちろん、、、

これからの日本の事、涙あり笑いありな決算会議でした?

 

終わる頃にはすっかりお腹もすきまして・・・

21日にオープンしたばかりのLeBRESSO(レブレッソ)へ?

 

流行の高級食パンのお店かと思いきや

 

フレンチトーストが食べれるお店でした?

私は厚切りトースト??

 

他には大阪や京都にあるみたいです

 

ジャムも売ってました?

オリジナルのカップも可愛かったです❣️

 

トーストを食べた後は・・・

 

ハットグ

四角い角切りはポテトです

美味しかった?

祝日だからか、小学生や中学生がたくさん!

 

そして今度は甘いものを求めて

安田が気になっているというカフェ、maltid

 

私のハワイアンパンケーキに?

 

安田のいちごのパンケーキ?

 

生地にヨーグルトが入っているそうで、甘くてもっちりしております?

 

久しぶりにこんなにはしごしました笑

美味しいカフェは安田が詳しいのです?

 

炭水化物をひたすら食べ歩きました?

が、美味しいものはだいたい高カロリー

 

また日を改めていろいろまわりたいですね☺️