BLOGブログ

2020.02.28 沖本 直夏
【セルフ】インナーカラーで気分転換

こんにちは、沖本です☺️

 

ここ最近はずっと黒髪の私ですが・・・

なんとなく思いつきでカラーをしました?

 

でも全体を染めるのも今の気分と違うな、と思い前髪にインナーカラーを入れました?

 

セルフでブリーチ

カラーの中でもブリーチは技術が必要です?

ですが、これくらいなら気にしません?

 

 

ホイルを外して洗った状態がこちら!

程よく綺麗に抜けました?

後で気づいたんですが左の側の方が若干厚みを取りすぎていました笑

 

そしてちょっとだけオンカラーをしてオレンジ味を飛ばして完成です?

 

 

インナーカラーはアクセサリーの感覚で入れるのがお勧めです!

 

私のように前髪に入れたり、耳をかけた時にチラリと見える場所や、襟足にいれておろしても結んでも見えるのもおしゃれです?

 

お仕事でお洒落なカラーができない!なんて方にも?

インナーカラーの場所次第では、こっそり忍ばせカラーいかがでしょうか❣️