BLOGブログ

2020.02.11 大田垣 成俊
【超プライベート】祝ってもろた。

どうも、スタイリストの大田垣です。

 

 

2/9、日曜日、馴れ親しんだお客様との会話。

 

『そういえば、今日、すごく良いニュースがあるんですけど、聞きたいです?』

 

「え、聞きたいです(笑)」

 

『実はですね、』

 

「うん、」

 

『なんと今日は僕の誕生記念日なんですよ!!!』

 

 

「………」

 

 

ひえええええええ!!

 

ゲロを見る目で見てくる!!!

 

マジでどうでも良さそう!!!!

 

 

ま、どうでも良いんだろうけど(笑)

 

 

施術中、こんな会話ばかりしていたら、怒られますね!!!

 

 

 

ってなことで、少しお客様と笑いを交えながら(?)、誕生日でした。

 

 

32歳。

 

 

32歳独身彼女なし。

 

 

口に出してみると、なかなかエッジの効いた響きで、心に突き刺さります。実にエモい。

 

 

営業後は飲み仲間の友人夫婦の家にお招きされ、

 

 

 

御馳走!!嬉しい!!!

 

 

ウイスキーやら、ネクタイやら、買えなかった『鬼滅の刃』の19巻とか、米のお供やら、

 

色々なプレゼントをいただきました。

 

 

 

 

 

 

友人宅の飼い猫、わらび(♀)が、居座る。

 

 

完全にメスの顔です。

 

甘え方が尋常じゃありませんでした。

 

ちなみにオスにもメスにも、猫にはマジでモテる。

 

 

これには飼い主も、「ホンマ嫌な女や!もうナルくん、そいつあげるわ(笑)」と、プレゼント。(もらってません)

 

 

 

翌日は見事に頭痛でダウン。

 

 

そんな32歳独身彼女なし。

 

 

うーーん、エモい。

 

さて、そういえば、先日の講習で何故か動物占いで盛り上がって、

 

「2月4日から、凄くキテる!!何をやっても上手くいく1年ですよ!!」と言われました。

 

 

「何をやっても」と言われても、よく分からないので、「とりあえずピンと来るものは何でもやっていこう」と思う32歳でした!!!