BLOGブログ

2020.02.01 沖本 直夏
【アイラッシュ】カラーエクステでヘアともバランス良く

こんにちは、沖本です?

アイラッシュのデザインの紹介です?

 

明るい髪の方のアイデザイン

 

眉を描く時って、明るくても暗くても茶色で描きますよね

でもまつ毛は黒のマスカラでメイクされる方が多いかと思います?

 

「なんだかヘアとメイクのバランスに違和感を感じるかも・・・」という方はまつ毛も茶色がおすすめです!

 

明るい髪に黒のまつげだと

・パッチリ目になりやすい

・目力が出る

・まつ毛が強くなりすぎてアンバランス(メイクの濃さにもよりますが・・・)

 

明るい髪に茶のまつげだと

・ヘアカラーをしている人は黒よりも自然に馴染む

・使う色によっては雰囲気がガラリと変わる

・目元がナチュラルになる(人によっては物足りないかも・・・)

 

・・・とおおまかに書きましたが茶色にも濃さのパターンがありますし、黒との合わせ方でナチュラルにもぱっちりにもできます!

そこはご相談ください☺️

 

ハイトーンな五日市店スタッフ、安田

 

アイラッシュは欠かさずしている安田???

 

こちら素の状態

自まつ毛はとても長い安田

ただ、密度はそんなに濃くありません?

 

前髪がちらっと見えますが、髪色はハイトーンです?

 

いつも黒だけで付けていましたが、まつげも久しぶりにブラウンを混ぜることに❣️

 

 

ちょっとオシャレに寄せて、ライトブラウンを多めにしました?

見づらいかもしれませんが、ほんのり茶色い?

 

黒は少し太めを使っているので、茶色にも負けず、でも強すぎない目元に❣️

 

黒と茶色のバランスは、なりたいイメージはもちろんですが、、、

その人の髪の色、いつもされるメイク、瞳の色等からヒアリングをしてご提案させていただいてます?

 

いつもと同じように見えるけど、いつもと違う目元?

お気軽にご相談下さいね❣️