BLOGブログ

2020.01.16 安田晴菜
【ハイトーンカラー】ケアブリーチでハイトーンも怖くない

 

こんにちは!五日市店安田です。

 

明るめカラーが好き

 

ということで昨日沖本さんにカラーをしてもらいました!

 

またまたハイトーンにいたしました?

 

去年の夏頃にホワイトや原色カラーを

 

楽しんでいたのですが飽き性の私は

 

秋ごろにダークトーンまで落として

 

暗髪を楽しんでおりました?

 

でも最近またハイトーン欲が湧いてきたので

 

今回は沖本さんにダブルカラーを

 

お願いしました?!

 

暗髪に飽きるのは早かったですね?

 

 

染める前

 

赤系のブラウンでした。

 

 

 

カラー前は7.8レベルぐらいの明るさです。

 

 

 

先ずはブリーチを。

 

 

ワンブリーチで16.17レベルぐらいまで

 

明るくなりました?

 

このぐらいまで上がると大体の色は

 

入ると思います!

 

 

普通のカラー材では13.14レベル

 

ぐらいまでしか明るくならないので、

 

それ以上となるとブリーチが

 

必要になってきます。

 

 

 

ダメージが気になる方へ

 

ブリーチは脱色するのでパワーが強く

 

どうしても髪が傷んでしまいます。

 

ダメージするのは嫌ですよね?

 

そんな方にはケアブリーチ・ケアカラーが

 

オススメです☆✨

 

カラー剤に混ぜるだけでダメージを

 

70%程抑えてくれます。

 

ダメージ度合いが全然違います!

 

勿論手触りも違います?

 

私もケアカラーをしてもらっているのですが

 

ブリーチしたとは思えない仕上がりです?

 

学生の頃もハイトーンにしていたので

 

ブリーチのダメージの恐ろしさは

 

良く分かります?

 

なので、ハイトーンする方はケアブリーチ

 

ケアカラーがオススメです?

 

ピンク系でオンカラーを

 

オンカラーをして完成いたしました!

 

 

めちゃめちゃお気に入りです?

 

 

ありがとうございました?‍♀️?‍♀️?‍♀️

 

 

ケアカラーでブリーチも怖くない!

 

なのでハイトーン気になる方は是非

 

ケアブリーチ・ケアカラーで

 

ハイトーン楽しみましょう?

 

 

翌日

 

ワンピースのカードが入っている

 

お菓子を頂いたのですが、何と…❗️

 

私の好きなキャラの、お玉❣️ちゃんが?

 

 

嬉しい〜☺️???

 

ありがとうございました!!