BLOGブログ

2020.01.16 大田垣 成俊
【近所のオススメ整骨院】爆散しそうな肩周りが鍼で復活。

どうも、スタイリストの大田垣です。

 

年明けは5日(日)から始まり、6日(月)は定休。

 

7日(火)から、13日(月)の成人式を挟み、19日(日)までノンストップで働きます。

 

 

怒濤の13連勤。

 

 

「さすがに持たん!」と思い、17日(金)は有休を取らせていただいた。

 

 

 

仕事をしていると、非常に肩や背中がこるので、

 

最近は週1回か、隔週1回のペースで、整骨院でマッサージと、鍼治療を受けています。

 

 

で、17日の休みで、ワンクッション置いて、土日頑張って、連勤終わりの20日(月)にメンテナンスとして予約。

 

 

わくわく楽しみ~♪とかノンキに計画していたのですが、

 

 

もう背中から肩甲骨にかけて、爆散しそうだったため、急遽、昨日、営業終わりに行きました。

 

 

 

控えめに言って、最高。

 

 

鍼の様子です。

 

 

 

 

 

刺した位置が赤くなっていますが、こった筋肉に刺すことで、

 

 

そこに血行が流れ込むことで、コリが解れていく。

 

 

 

赤くなるのは効いている証拠だそうで、

 

人によって効き易さは違うみたいですが、

 

僕は相当効きやすいタイプらしい。

 

 

 

おかげ様で元気に働けています(笑)

 

身体が楽になったのも嬉しいけど、

 

 

 

このアングルでハゲていないことが更に嬉しい。

 

 

お客様のお役に立つ為に、これで頑張れます♪

 

 

 

【ぷらす鍼灸整骨院】

 

若いスタッフが多いですが、とても丁寧で、人当たりもよく、技術もしっかりしていて素でオススメです(笑)

 

https://plusseikotsuin.com/shoplist/itsukaichi/