BLOGブログ

2020.01.05 安田晴菜
【お正月休みパート2 】愛犬あっぷるちゃん

 

こんにちは!五日市店の安田です。

 

私は実家に帰る時は愛犬に

 

会えるというのも私の1つの楽しみです★

 

お正月休みも、あっぷるちゃんに

 

会うのが楽しみでした?

 

あっぷるは去年で11才になりました!

 

還暦らいしです☺️

 

 

なので赤が入った服を着せられてました?

 

 

世の中のワンちゃんネコちゃん達と同じで

 

どの角度から見ても可愛いのが特徴です。

 

歳を重ねてからは散歩とご飯以外は

 

寝て過ごすタイプになったみたいです。

 

寝ている時はぬいぐるみの様です。

 

 

いつも眠そうな顔をしております?

 

 

 

小さい頃は良く遊んでたのですが

 

今はちょっと遊ぶと直ぐに

 

疲れちゃうみたいです?

 

そして散歩は母がいないと一緒に

 

散歩してくれないという、母大好き犬なので

 

実家に帰った時は母とあっぷると

 

2人と1匹で散歩するのが定番なのです?‍?

 

 

 

 

還暦ですがまだまだ軽快でございます。

 

 

 

お正月は甥っ子やあっぷるに癒され

 

美味しいご飯も頂き、とっても満喫

 

できました!ありがとうございました☆

 

みんな元気そうで良かったです?

 

また次帰る時も楽しみです❣️

 

今年も1年良い年になりますように。