BLOGブログ

2019.12.17 安田晴菜
【カラー】やっぱり赤系カラーは可愛い!

 

こんにちは!五日市店の安田です。

 

先日、赤系のカラーをしたのですが

 

やはり赤系も可愛かったので紹介します!

 

前回も赤系ののカラーにしたのですが

 

早1ヶ月半程経ちまして…

 

今回も赤系に❣️

 

今回は前回とは違うお薬を使っいました?‍♀️

 

イルミナカラーの新色✨で

 

赤系が出たのです☺️

 

それが、とっても可愛い?

 

ブロッサムという色で私的には

 

ほんのり深みを感じる赤なイメージ。

 

カラー前↓

 

前回の赤は感じられないぐらいに

 

抜けております。

 

 

カラー後↓

 

 

綺麗に入りました?

 

ボブに良く合いますね☺️

 

今回はハイライトも入れてみました★

 

こんな感じです

 

 

 

色が抜けてきても楽しめると思います♪

 

 

次は何色にするか、楽しみです?❤︎