BLOGブログ

2019.12.24 和田 虹希
【美容師の休日】久々の同期会

 

こんにちは^^

 

 

五日市店アシスタント兼BCの和田です!

 

 

先日、樫夫妻と一緒に元同期である生地が生息する山口県に行ってきました。

 

 

前日に五日市忘年会があり、そのまま樫家にお泊りしたのですが、

 

 

紙谷の目覚ましの音量ほんとどうかしてます。。

 

 

爆音、、、

 

 

耳が千切れます絶対!

 

 

それでもびくともしない樫くんは耳が死んでるのだと思います。

 

 

そんな朝から騒がしい樫家。

 

 

バタバタしてるのに宅配便は届くし、

 

 

もう少しゆっくり落ち着いてっと思っていたのは内緒で

 

 

新しくなった樫Carでいざ山口へ。

 

 

山口で何するかを道中考えながら行ったのですが

 

 

その日は唐戸市場やってないってなったら山口何があるん?ってなり詰んだw

 

 

山口無知ですいません。。。

 

 

生地と合流してタピオカにハマッてるイマドキ女子紙谷(1歳年上)のご要望でタピオカを求めドライブ

 

 

で結局ご飯食べる為に唐戸市場近くに行きました笑

 

 

最初から行ってたら…

 

 

そんな事を思いながらお昼

 

 

 

 

100美味いやつ!!!

 

 

今度は市場で新鮮な握りを食べれたらと思います。

 

 

この後は、ショッピングモールに買い物に行って解散!

 

 

車内でしりとりしながら帰ったのですが、ぷ で攻める生地に完敗の紙谷氏。

 

 

もっとレベル上げて来て欲しいですね笑

 

 

今度はみんなで集まれたら良いな~