BLOGブログ

2019.12.14 和田 虹希
【お手入れ】乾燥する時季のお供に

 

こんにちは^^

 

 

五日市店アシスタント兼BCの和田です!

 

 

日中も冷え込むようになってきましたね…

 

 

寒さに耐えれないのでヒートテェック新調したのですが、

 

 

最近は種類が増えててどれがいいのか分からなかったです。

 

 

そんな寒くなってきた季節、乾燥しがちですよね

 

 

和田は朝ギリギリに起きてトイレ→歯磨き&洗顔→身支度→出勤

 

 

の流れなのですが、顔洗って化粧水して行くのに

 

 

バイク乗って最寄の駅に着く頃には、

 

 

『顔面が乾燥しておる』

 

 

顔面崩壊の危機に。。

 

 

良い物無いかな~って丁度化粧水も無くなってきたので探していると

 

 

見つけました!!

 

 

こちら

 

ナノアミノ リペアオイル イン ミスト

 

 

2層式のオイルミスト美容液

 

 

・エイジングケア

 

・抗酸化ケア

 

・むくみケア

 

・高保湿

 

・化粧のりUP

 

・化粧崩れ防止

 

 

▲透明感溢れる美肌を目指す方に

 

▲べたつきなく、しっとり保湿したい方へ

 

▲朝晩のおスキンケアや日中の化粧直しに

 

 

べたつかないのに、しっとり!オイル×化粧水の最強コンビ

 

 

肌サビを防ぐ高い抗酸化力 フラーレン入り

 

 

※ビタミンCの172倍の抗酸化作用でシワとシミを予防。

 

 

 

これで冬の乾燥に負けないです!!!

 

 

冬のお供に是非お1つ♪

 

 

30ml ¥1600円

 

100ml ¥3200円 です