BLOGブログ

2019.11.26 安田晴菜
【休日】カフェと実家に

 

こんにちは。五日市店の安田です。

 

先日お休みは友人とカフェに

 

行ってきました❗️

 

そして、その後は実家に

 

帰省してきました?

 

カフェはランチ??をしに、

 

気になっていた所へGO?

 

楽しみにしていたランチ✨

 

だったのですが…時間が遅くて

 

ランチ終わってましたー?無念。

 

安田あるあるです?

 

なので、デザート?だけにしました❣️

 

 

ビーガンカフェだったので

 

とってもヘルシーでした?

 

甘さ控えめ目でした。むしろ甘くない!!

 

甘いのが苦手な方は良いかと思います?

 

ランチはまたリベンジします?‍♀️

 

 

その後、実家へ。

 

私は実家がとっても好きで

 

良く帰省してるのですが今月は帰らない

 

予定にしておりました?‍♀️

 

が、やっぱり帰る事にしまして

 

愛犬あっぷるちゃんに

 

会ってきました〜?❤️

 

 

あんまりひっついてこないのですが、

 

今回は寄ってきてくれました☺️?

 

もう歳かな…?

 

実家に帰って癒されて

 

ゆっくりできました?

 

良いお休みをありがとうございました。