BLOGブログ

2019.10.22 沖本 直夏
NANA-IRO ELECTRIC TOUR 2019

こんにちは、スタイリスト&アイコーディネーター&Aujuaソムリエの沖本です?

 

18日にお休みをいただきまして…

NANA-IRO ELECTRIC TOUR 2019に行ってきました?

出演アーティストは…!

 

ストレイテナー

ASIAN KUNG-FU GENERATION

ELLEGARDEN

 

中でもELLEGARDENは高校生の時にめちゃくちゃハマってたのですが、2008年に活動休止してメンバーそれぞれ別バンドでの活動になり?

10年たった2018年に活動再開し、その時開催されたライブは鬼倍率(語彙力0)でした

 

会場はインテックス大阪

 

 

お天気が不安定でしたが、なんと会場近くに虹が出てたそう?

(後の細美さんのMCで知る)

なんとも今回のフェスにふさわしい幕開けとなりました☺️

 

ナナイロとつくフェスなので、ブロックは色ごとに分けられております

私は水色で番号もめちゃめちゃ後ろなので、、、

ゆるりと入場します

 

トップバッターはストレイテナー

そしてまさかの最後の曲の時に途中から細美さん(エルレのVo.Gt)がステージ上に現れて一緒に歌うというサプライズが?

その後のアジカンでもストレイテナーのホリエアツシが呼ばれて出てきて一緒に歌ったり、最後のエルレではゴッチ(アジカンのVo.Gt)もホリエアツシもそれぞれ出てきたりで、普通のフェスでは観られない仲良しさを観ることができて涙???

 

テナーもアジカンも最高に良かった!

けど、細美さんのMCにはグッとくるものがあって最後のほうで「今度はちっさいとこでやろうぜ!」って言ってたのがライブハウスツアーとか勝手に期待しちゃう熱い夜でした☺️