BLOGブログ

2019.10.16 沖本 直夏
【アイラッシュ】ブラウンのエクステンションで目元の雰囲気をチェンジ

こんにちは、スタイリスト&アイコーディネーターの沖本です?

アイラッシュのオススメカラー

 

アイラッシュといえば基本のデザインは地毛と同じ黒いエクステンションを装着しています?

カールや長さ、太さで雰囲気を変えるのはもちろん可能ですが、さらに雰囲気を変えたい方はブラウンのエクステがオススメです?❣️

 

綺麗なグラデーション?

 

まつ毛がブラウン?!なんて思うかもですが、現代の女性はほぼヘアカラーをしていますよね?

そして目の色も、ほとんどの方が黒ではなくほんのりブラウン味がかかっている

実は、茶色のまつ毛はお顔に馴染みやすいんです❣️

 

黒のエクステンションは目力はしっかり出るけど、思ってたよりちょっと強すぎる

黒いアイライナーやマスカラより、茶色のアイライナーやマスカラの方がしっくりする

 

…などなど経験はございませんか?

 

目元が優しく見られたい時

ちょっと抜け感が目元に欲しい時

 

ブラウンのエクステはそんなお手伝いをしてくれます??‍♀️❣️

もちろん、おしゃれ感も出ますので、秋のアイメイクにもぴったりです?

 

黒のエクステンションに混ぜたり、全てブラウンでつけたり…とデザインの幅もありますので、ぜひご相談くださいね?