BLOGブログ

2019.10.03 安田晴菜
【角質ケア】足の裏をツルツルに!

 

こんにちは!五日市店の安田です。

 

10月始まりましたね!

 

今年も後3ヶ月、と思うと早いですね。

 

それと10月なのに全然寒くない事に

 

とてもびっくりしています?

 

 

10月からの新メニュー‼️

 

10月から新しいメニューが始まりました?

 

前にブログでも紹介したのですが、

 

何と❗️足の裏の角質ケアが始まりました?

 

足の裏のがさがさ気になりませんか?

 

私は指の付け根のカチコチが

 

結構前から足の裏に

 

頑固に住み着いております?

 

最近は更にやかかとのがさがさが

 

発生してきました?

 

そんな私も角質ケアしてもらったのですが、

 

気持ち良いのは勿論なのですが、

 

(※ヤスリで削られるのが苦手な方もいます)

 

歩くときもいつもと違う感じがしました!✨

 

冬こそ角質ケアを

 

夏のサンダルを履く時期が

 

1番気になるかもしれないですが、

 

寒くなる冬が1番酷くなる!

 

角質が溜まるとニオイの原因にもなるので

 

ブーツ等を履くこれからの時期は

 

しっかりとケアしたいですね。

 

角質を取り除くと保湿のクリームも

 

浸透しやすくなるので、

 

がさがさになりやすい冬にこそ、

 

おススメです?

 

 

 

削る前に角質を柔らかくするために

 

フットバスをするので

 

とっても気持ち良いですよ☺️

 

 

足湯ちっくで寒い時は極楽です?❣️

 

 

 

 

 

このヤスリでしっかり

 

角質除去をしていきますので、

 

足の裏のがさがさが気になる方は是非!

 

年末まではキャンペーンをしています!

 

ツルツルになりたい方は気軽に声をかけて下さい☆