BLOGブログ

2019.09.10 安田晴菜
ウルフっぽいスタイルが旬

 

 

 

こんにちは!五日市店の安田です。

 

先日撮影のレッスンをさせてもらったので、その時のスタイルの紹介をします。

 

 

 

長さはお任せでしたので似合う長さを考えてカットさせていてもらいました!

 

こられた時はロングであまり切っていないけど、

 

量が多いのが気になるので、いつも沢山削いでもらっているとの事。

 

 

 

骨格などを踏まえて似合う長さをイメージしつつ、鎖骨上で切ることにしました。

 

くせっ毛さんで広がりが気になるという事もあり、毛先は少し重ためにして広がりにくく、

 

まとまりが出るようにさせて頂きました?

 

 

 

 

初めてのカラーで、色もお任せして頂いたので、お仕事の事もあり、

 

ほんのりピンクであまり明る過ぎずな色にしました?

 

 

カラーのベストなペースは?

 

カラーは2カ月程で退色するので徐々に明るくなっていきます。

 

色味をしっかり出しかい方は1カ月半程で、退色する前に同じ色を入れていくことでカラーが定着してくれるので、

 

退色しきる前に色を入れることをお勧めします☆

 

カラーの色味も月日をかけて育んでゆきます。

 

 

 

仕上げに32㎜のコテで外ハネに巻いて表面の髪は内巻きにし、少しウルフっぽく仕上げました。

 

 

オススメのスタイリング剤

 

スタイリング剤はN.のオイルとミリのバームを混ぜて髪全体に付けて動きが出るようにしています。

 

N.とミリのスタイリング剤はとっても使いやすいのでお勧めです❗️

 

オイルやバームは髪や肌に優しいオーガニックな成分や保湿成分が入っているので

 

使った後も手を洗う手間がないのも魅力の1つです✨

 

保湿成分がはいっているのでツヤはもちろんまとまりもありつつ、動きもそれなりに出てくれます◎

 

使う量によっても髪の質感をコントロールできて、とっても優秀ちゃんなのです!

 

 

 

 

ウルフっぽいスタイルは今流行っていて、とってもお洒落ですね?

 

重た過ぎるスタイルが苦手な方はウルフっぽく軽くして動きを出してスタイリングするのも良いと思います?❗️

 

 

今ウルフちっくなスタイルがとっても旬で可愛いです?

 

挑戦したい方は是非五日市店にご来店下さい!!