BLOGブログ

2019.09.20 沖本 直夏
今が始めどき!ハンドケア

こんにちは、スタイリスト&アイコーディネーター&Aujuaソムリエの沖本です?

ハンドケア、してますか?!

 

まだ暑さもあるし、ハンドクリームなんてまだ塗る季節じゃない…と思ってませんか?

私もそう思ってました?

冬になってやっとハンドクリームをつけていましたが、それも思いついた時だけ使っていました。

 

 

ところが最近手元のアクセサリーを増やしたり、ネイルを秋色にしたからか、妙に気になる手のシワ加減??‍♀️

 

そして気づきました…

顔や髪は荒れたり傷んだり、悪くならないようにスキンケアやトリートメントをつけるのに手は荒れてからケアをしている?

 

 

でもハンドクリームって、しょっちゅう手を洗う美容師には、なかなか合うものが無くて探すのが大変です?

手荒れさせない?!美容師向けのハンドクリーム!

 

このタイミングで、五日市店にハンドクリームが入荷しました?

 

美容師さんのために開発された、ハンド&ネイルクリーム【ナノアミノ】

ちなみに、誕生から11年目のロングセラー商品です??‍♀️

 

 

【奥】グリーンティの香り?

スムースタイプでさらさら潤う、高保水

ハリ、弾力、くすみなどのエイジングケアをしたい方

 

【手前】モイストローズの香り?

しっかりしっとり、高保湿

ひび、あかぎれなどカサつきごわつきが気になる方

 

そしてこのハンドクリームは、重ねづけができる「2浴式」

最初に高保湿タイプを塗って、上から高保水タイプでカバーすると効果が持続するので手あれから守ってくれます?

 

ちなみにそれぞれのタイプの無香料もありますので香りがあるものが苦手な方にもオススメです??‍♀️❣️

 

今だけ!オイルミストプレゼント

 

ビタミンCの172倍の抗酸化力と保湿力を持つ「フラーレン」&「ホホバオイル」が配合されたオイルミスとをプレゼント中?

 

ハンドクリームを塗る前に、手に吹きかけてダブル使い、はたまたトリプル使いなんかもできちゃいます?❣️

 

オイルミストのプレゼントは10月いっぱいまでの期間限定なので、この機会にぜひハンドケアをして冬に備えましょう?