BLOGブログ

2019.08.17 安田晴菜
私のお盆休み

 

こんにちは!五日市店の安田です。

 

8月はお盆休みがありました!

 

待ちに待ってたお盆休み❗️嬉しい☺️

 

私は毎年実家でお盆を過ごします。今年も帰省いたしました!

 

帰ると愛犬のあっぷるちゃんが迎えてくれます?❣️

 

 

わたくしの癒しでございます。

 

今年のお盆は夏らしい事、しました!

 

BBQに海!楽しかったです✨

 

 

 

 

肉はもちろん美味しかったですけど、サザエにホタテにイカ?

 

普段食べないからとっても美味しかったです?

 

一番はエビちゃんでした?

 

 

締めは勿論

 

 

マシュマロ〜!甥っ子も喜んで食べてくれました?

 

 

 

海も、3年ぶりぐらい?ですかね

 

 

近くの島の海へ、甥っ子が楽しそうに泳いでたのでほっこりしました?

 

 

甥っ子のおやつが…❗️

 

私が気になってたチョコ‼︎私も貰いました!

 

 

 

楽しい?

 

いつもながら、トミカで遊んだり

 

 

 

映画観に行ったり

 

 

観たのは妖怪イウォッチじゃなくてワンピースです。

 

 

また肉食べたり

 

 

ゆっくりまったり過ごせました☆