BLOGブログ

2016.01.02 坂井 泰平
【まったり】体力の回復しながらのインプットタイム

こんばんは^ ^絶賛冬休み中、坂井泰平です

 

年末に全て出し切ったわけで

 

元日深夜に微熱でてました。

お酒飲みすぎかな?

 

ってなって寝てたら朝には下がってました

 

もはや何もする気はありません

 

ってことでお昼頃から嫁さんの実家にむかいドライブ

 

img_6543.jpeg

 

Amazonプライム会員なので映画見放題!

 

しかもスマホならアプリでダウンロードできるので、見たい映画はwife下で予めダウンロードしておくことによってデータ通信料なしでいつでも見れるわけです

 

 

音は車のBluetoothでスピーカーに接続

 

img_6544.jpeg

堤真一がでてる

「俺はまだ本気出してないだけ」

見てみました
なかなかイラッとする映画でした(笑)

 

img_6542.jpeg

 

そうこうしてると嫁さんの従兄弟が宿題してた

 

因数分解とかマジで久々に使いました

 

 

数1Aまではちゃんとやっててよかった´д` ;

 

img_6546.jpeg

 

お待ちかねのタコ!!!

 

 

蒲刈のタコ有名らしい

 

ただし

 

風邪気味で調子悪くて、なんか奥歯も痛くて、これは、、、´д` ;

 

ごちそうさまでした

 

img_6547.jpeg

 

とりあえず正月に読む用に買った5分の1読み終わり

 

常にこれが全てではないと言う意識で本や文書、話を聞いてますが、新しい知識を入れることは楽しい。

 

 

結構本好きなんですがこの1年、全然読めなかったので今のうちにタップリとインプットしておきます〜〜

 

 

img_6545.jpeg

 

明日は起きれたら朝日撮りに行こ

 

 

 

 

書いたのはこの人108

 

PROSOL五日市店所属、坂井泰平

鍛え上げたカット技術と写真で得たバランス感覚を武器に家での再現性の高いヘアスタイルを作ることを得意とする美容師。髪をできるだけ汚さないゾーンセニングで毛量を繊細に調整することで質の高いヘアスタイルをご提供いたします

お客様のお悩みやもっとこうなりたい、こんな女性になりたい、こんなライフスタイルにしたい、という思いを叶えます

ナチュラルなヘアスタイルはもちろんクリエイティブなデザインにも定評がある。

MTC2014フォトクリエイション部門菅野あゆみ賞グランプリ

その他ブログ等SNSを活用しすべての美しくなりたい女性のお役に立つ美容師として活動中

 

facebookメインでしてます坂井 泰平

お友達になってください^^

 

たまにtwitterで呟いてます坂井泰平Z@sakaitaiheiZ

熱い気持ちになりたい人はフォローしてください^^

 

instagramもたまに稼働してますtaihei1202

一眼で撮った写真メインなんで美しいものをみたい方はフォローしてください^^

 

LINE公式アカウントでは予約、相談、ブログ更新のメッセージ等が受け取れます!友だち追加

自由に質問も受け付けてますので非公開で質問したい方はお気軽にLINEしてください^^