BLOGブログ

2019.07.17 和田 虹希
【美容師の休日】健康診断からの毎年恒例の…

 

こんにちは五日市店アシスタント兼BCの和田です!!

 

 

今週のお休みは、、、

 

 

年に一度の健康診断に行って来ました^^

 

 

今年で3回目 毎回同期と一緒に行きます。

 

 

今年は速めに行ったのでスムーズに終わりました が、

 

 

診断中2人の方から『去年よりちょっと大きくなりましたね』

 

 

俺が一番わかっとるわ!!!

 

 

煽られたので来年は減らしたいと思いました。。

 

 

健康診断終わりはみんなで一蘭へ(生地さんは毎回来ない)

 

 

 

 

いつもはここで解散なのですが、一緒にエディオンに行ったりPARCOにも行ったり

 

 

何故か一緒に行動してましたww

 

 

いいんですけどね、、人に服選んでるところ見られるのは恥ずかしいもんですねw

 

 

次はみんなでご飯に行きたいと思います!!