BLOGブログ

2019.06.26 安田晴菜
2連休は実家でのんびり

 

こんにちは。五日市店の安田です。

 

最近は第3日曜日と月曜日の2連休で

 

実家に帰省してます

 

去年から第3日曜日が定休日に✨

 

何と、ありがたい☺️❗️

 

 

 

実家では愛犬のあっぷると甥っ子と遊んでおります。

 

あっぷるはトイプードル?なのですが、

 

7.8キロあり、大きいのです。

 

平均は3キロぐらいのようです?

 

そして今年で11歳か12歳になるので、

 

もう昔のようなハツラツとした元気はなく、

 

のんびりちゃんです?

 

一緒に散歩に行ったり、ぬいぐるみで遊んだりで、

 

とっても癒されます❣️

 

 

 

 

甥っ子は車好きで、トミカを沢山集めていて

 

一緒に駐車ごっこ?をしてます?‍♀️

 

あっぷるとは真反対の元気な怪獣のようで

 

疲れちゃいますね?

 

 

 

 

ちゃんと車の名前を覚えていて

 

5歳の記憶力に関心します。

 

私は何回聞いても覚えれません?

 

 

そして、母の手作りのご飯

 

 

とっても幸せです?

 

また来月も帰省するのが楽しみです。