BLOGブログ

2019.06.27 沖本 直夏
【3連休】姉の結婚式でした

こんにちは、スタイリスト&アイコーディネーターの沖本です?

連休のメインイベント、姉の結婚式でした

 

私は3姉妹の真ん中なのですが、去年のちょうど今頃、バリ島で妹が挙式をしまた???

 

バリ島行ってきました②

妹とはまた違い、姉は神前式⛩

 

フラワーシャワーならぬ、水引シャワー?

これは私ですね笑

多分投げてるところです

 

この水引は新郎新婦とその家族で作りました☺️❣️

ちなみに私は手伝っていません…?

披露宴では…

 

テーブルごとに、色の違う水引?

 

新郎新婦初の共同作業、ケーキカットは…

お寿司ケーキ?に…

 

カットはせず、そこに2人でイクラを流しこむ?

 

それを撮る私?

 

そう!わたし振袖で参列しました☺️

ヘアは前日の営業後に安田にしてもらって、そのまま気をつけて寝ました?

しっかり留めてもらったので崩れませんでしたよ〜??‍♀️

 

今回神前式なのでバージンロードはありませんが、お色直しの時にサプライズでウエディングドレスを着て父と出てきた時には写真を撮りつつめちゃ泣いてました???

 

最初の乾杯の挨拶を新郎がしたり、笑

全員参加のゲームを考えたりと、忙しい中でゲストを楽しませてくれた姉夫婦?

 

とても良い式でした☺️?

 

このブログを書いた人

 

はじめまして、スタイリスト兼アイコーディネーターの沖本です!

 

 

 

学生さん〜20代の女性、50代以上の大人の女性に支持されています。

カウンセリングから仕上げまで出来る限り一人で施術させて頂いてます。

 

髪のことからカルチャーのことまでなんでもお話しするのが好きです!

 

ファッションに合わせたおしゃれなヘアスタイルが好きで特に個性的なショートバング等新しい自分に出会えるスタイルはお任せください!

 

日本のヘアケアブランドであるAujuaソムリエ資格の認定をいただいております。

サロン内でもヘアケア教育に携わっております。

社内誰が施術しても高いクオリティのケアをご提案いたします!

 

ヘアケア・地肌ケアのお悩みをぜひご相談ください!

 

また、アイコーディネーターとしてアイラッシュの施術もしております。

ヘアーだけでなくメイクも含めたトータルで提案させていただきます。

 

睫毛もなりたいイメージ、お客様の目元のお悩み、お顔立ちから最適なデザインがございます。

トータルでお任せください!