BLOGブログ

2019.06.14 沖本 直夏
【休日映画】アラジン観てきました

こんにちは、スタイリスト&アイコーディネーターの沖本です?

実写版アラジン観てきました

 

私、ディズニーの中で1番好きなのがアラジンなのです!

インドと中東の雰囲気がたまりません??‍♀️

世界観も歌も全部好きで、去年の6月ニューヨークに行った時にはブロードウエイでも観ました?

 

 

 

きらきら✨

こっちのアラジンは動きがめちゃディズニーアニメでリアリティありました??‍♀️

 

映画の方は世界観ゆえになかなかキャストが決まらなかったそうですね?

 

この実写映画書き下ろしのナオミ・スコット演じるジャスミンの「speechless」という歌がグッときたので映画終わってからずっと聴いてます?

 

ウィル・スミスはさすが!というかもうそのままなのにジーニーにしか見えなくて、ディズニーのキャストのこだわりを感じます☺️

 

個人的にジャスミンの親友であり侍女のダリアが可愛かった❣️

 

始まったばかりなのでぜひぜひ皆様観て下さい?

おすすめです〜!